※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

友だちの出産祝いに、GAPの帽子を兄弟おそろいであげようかなと思います…

友だちの出産祝いに、GAPの帽子を兄弟おそろいであげようかなと思います。
今三ヶ月の子と、来月四歳になる子です。
GAPのキャップは48-50が一番小さなサイズみたいなので、下の子にはそのサイズにしようと思います。
なので、使えるのはまだ先になると思います。早くてこの夏くらいですかね??
それを考えて、上の子用には52-54で大丈夫でしょうか?
GAPはキャップも大きめなのでしょうか?
上の子は服のサイズは110着ていると言っていました!
見た感じ、普通体型だと思います。

コメント

ayapyn

物によるかもしれませんがGAPは大きめな気がします( ´・ᴗ・` )