![ちょろ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
生理が普段より短くて不思議に思っていたら、妊娠の可能性を考えています。基礎体温は36度代後半で、検査薬をするべきか悩んでいます。同じ経験をした方の意見が知りたいです。
生理が来たのに妊娠されてた方いらっしゃいますか?
いつもは7日間生理があるのですが、今回出血は3日くらいで終わり茶色いおりもの合わせて4日で終わりました。
毎回動けなくなるくらい生理痛が酷いのですが、痛いけど普通に仕事ができる痛さで、いつもの半分の期間で終わって不思議に思ってました。
思ってたら生理が終わった2日後におりものシートにはつかないけど、トイレットペーパーに薄ピンクのおりものか出血がありました。
何気なくネットを見てたら普通の生理並みの出血があったのに妊娠してたというブログや記事を見かけて、もしかしてと思って質問させていただきました。
基礎体温は生理終わってからずっと36度代後半です。
検査薬をするべきか、普通に生理だったのか悩んでて
同じような体験をされた方がいらっしゃったら声をかけていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
- ちょろ(妊娠23週目)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
気になるなら検査してみるしかないと思いますよー!
私も妊娠してたけど出血ありましたが織物シートに少しつくくらいでした✨
![ゆぴ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆぴ
今回の妊娠がそうでした!生理にしては量が少なめかなーっていう感じのが1週間あり、その後も少量ですが薄ピンクや茶色のオリモノがつづき1週間後くらいに生理のような出血が1度だけありまた色つきのオリモノが少量ですが続くので、ホルモンバランスが悪いのかなと思って病院に行きました。そしたら、妊娠していて驚きました😲‼️
-
ちょろ
コメントありがとうございます。
貴重な体験談教えていただけて嬉しいです。
妊娠してたら嬉しいし、してなかったら心配なので受診も視野に入れて考えたいと思います。- 1月5日
![2mama](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
2mama
切迫流産の症状にも似てるけど。
-
ちょろ
コメントありがとうございます。
切迫流産の可能性考えてなかったです。
貴重なコメントありがとうございます。- 1月5日
![スンモ🐶](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
スンモ🐶
上の子の妊娠時がそうでした!
生理がきてたのに妊娠してて妊娠発覚時は5ヶ月でした😅
-
ちょろ
コメントありがとうございます。
貴重な体験談ありがとうございます。
いつも通りの生理でしたか?
症状とかあったら教えていただきたいです!- 1月5日
-
スンモ🐶
いつも通り変わらずの量と日にちでほんとに普段と変わらずでした!- 1月5日
-
ちょろ
お返事ありがとうございます!
いつも通りで妊娠されてること本当にあるんですね!
検査するか少し考えてみようと思います。- 1月5日
ちょろ
コメントありがとうございます。
検査が1番ですよね…
貴重な体験談教えていただきありがとうございます。
検査するか考えてみます。