※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

妊活、排卵気にして逆に考えすぎるのも嫌なのにふと気になると色々調べてしまいます😓他に気を紛らわしたいです…

妊活、排卵気にして逆に考えすぎるのも嫌なのにふと気になると色々調べてしまいます😓
他に気を紛らわしたいです…

コメント

R4

分かります〜😅
私は不妊治療中なんですが、排卵前後と、生理予定日付近はソワソワして、無駄に体調に気を使ってます🙄

• nana

nana

そうなりますよね…最近基礎体温を測り始めたばかりで傾向もわからないのに基礎体温が下がった⁈上がった⁈と毎回落ち着きません…
    あんまりこんな状態でも逆によくないよなぁとはわかっているんですが、そんな自分に疲れるやらなんやら…うまく気を逸らせなくて困ってます😓

• 1月5日
  • R4

R4

私は基礎体温ガタガタで、全く宛にならなくて、、、
    なのに病院で測るよう言われるからストレスしかないです🙄

引越しで今回から別の病院で、前の病院はもう基礎体温いいよーと言われたのに😂

基礎体温も2~3ヶ月は続けないと分からないですよね🥺🥺
    あまりストレスにはならないよういきましょう💗💗

• 1月5日
ねね

わかります🥲なかなか難しいですが、好きなものに没頭する時間は少しでも持てるといいと思います!私の場合はネットでコスメを見ることです😊