※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

友達との距離感が難しい。ストレスを感じる。気にしない方法や負担を減らす方法を教えてほしいです。

私は去年不倫されて離婚したシングルマザーです。最近、彼氏と同棲してる友達が他の男の人と遊びに行った話や飲みに行った話、クラブに行った話など聞くとイライラしちゃいます。今の彼氏でいいのかとか、もし何かあったらすぐ別れるからキープみたいな事を聞くとモヤモヤしてストレスになってしまいます。友達にはエステをしてもらっていて最低月1で会っていて、LINEも頻繁にする方です。中学からの友達なのでこれからも仲良くしたい気持ちはあるのですが今の私には少しメンタルにくるとこがあるので自分の負担にならない距離感にするのが難しいです。何か気にしないようにする方法、気持ちの負担を減らす方法などアドバイスあったら教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

質問者さんが不倫されて別れたの知ってる友達ですよね😥⁉️
それ知ってて話しているなら、相当ずれているかおまぬけなお馬鹿さんかなと😩
それって、結局私はモテるし他の男もいるアピールなんですよね😇
それでしか自分の価値を見出せないんだと思います💦

私はこうなりたくないなって客観的にみていたらいいですよ😊

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!男がいなきゃ自分の価値が分からない人なんだと思って接しようと思います!

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

あーこの人頭が弱い子なんだな、いつか痛い目見るんだろうな〜がんばれ〜って超絶哀れみの目でみてやりましょう、、もちろん顔には出さず頭の中で、、w
性格悪くてすみません🙇‍♀️でも時にはそういうことしないと理不尽に耐えられないですよ〜。

• ☺︎

☺︎

実践してみます!笑
    こっち悪い事してないのに、ダメージ受けてるのバカバカしく思えてきました!笑

• 1月5日
ママリ

良いことも悪いことも自分に返ってくると思うので、そのご友人もいつか痛い目みると思います😇

男の子のことキープとか言ってるけどもしかしたらあなたがキープされてるかもね~くらいに思ってて良いと思いますよ🤭💭

• ☺︎

☺︎

ですよね!相手から都合いい女と思われてるかもしれないですしね!
    私はそうなりたくないわ〜って思ってることにします!🫶🏻

• 1月5日