※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり症状が続いているか心配です。口のまずさや胸焼けが続いていて、食べるのが辛い状況です。同じ経験をした人がいるか知りたいです。

口がまずいーつわり続いてる?
安定期入ったくらいから吐くことはなくなったけど、口のまずさがなくならないー😭食べてる時は美味しく食べれるから一生食べていたい。笑
食べ終わったら後味がまずい。あと胸焼けもするからあまり量は食べられない。でも食べたい😂😂
これってまたつわり続いてるんだろうか?
同じような人いますかー?

コメント

mamari

妊娠後期までそんな感じでした🥲
日常の吐き気は無くなったものの
胸焼けと胃もたれが続いてました☁️

口の中まずくて
食べてる時は平気なのも同じでした🥺!

産むまで続くかなーと思ってたら
臨月手前でなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹空いてなくても、口のまずさをなんとかしたくて食べてしまいます😂😂
    そして胸焼けのルーティン😂😂
    はやく終わって欲しいです💦

• 1月6日
めめ

わかります!
吐きつわりが落ち着いて食べられるけど、食べた後の口の中の違和感がずっとあります😂
今ちょうどそんなこと思ってました😭なんなんでしょうねこの違和感😭地味に辛いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むまで続くんですかね、、😂😂食べつわりとは違うよーな、、。飴とか舐めて誤魔化すけど、糖分も気になるしーっ😅とりあえずノンシュガーの飴舐めまくってます💦早く元に戻って欲しいです🤣

• 1月6日