※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

生理予定日から茶おりが出て2日目。出血が本格的でなく、体温が高い。検査薬がないため悩んでいる。同じ経験をした方の話を聞きたい。

生理予定日から茶おりが出て2日目です。
なかなか本格的な出血にならないのと、
体温が高いままです。

あいにく検査薬を切らしていて悶々としています。

このような状態で妊娠していた方お話を聞きたいです。

1人目も茶おりや生理と思われる出血があり、
リセットかと思いきや妊娠してたので、
期待してしまいます…🥺🥺🥺

コメント

omo

茶おりが生理予定日前から1週間続いていて、同時に火照っていた際に妊娠していました!🥹
検査薬してみたほうがいいと思います😳✨

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

量はどんな感じでしたか?
    整理との違いを教えて欲しいです!!
    体温高いのですが、少し風邪気味なのでもしかしたらそれで高いのかもなあと😓

• 1月5日
  • omo

omo

量は1日中つけていてもおりものシートにうっすらつくくらいでした!こう茶色のおりものが擦れてついているみたいな…🤔

生理との違い…生理始め、終わりとかだと明らかにおりものが混じってないべっとりとした茶色の血がでるという感じですが、着床出血だとおりものが混じったサラサラの透き通った茶色の血って感じでした🥹🔥
    これで返答は合っているでしょうか…?😥

• 1月5日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

詳しく回答していただきまして、ありがとうございました!
    せっかく教えていただいたのですが、リセットになってしまい…😢😢😢
    また次回同じようなことがあればこちらの回答を参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

• 1月5日
  • omo

omo

リセットきちゃったんですね😢
    寒いので身体を温めてゆっくりお過ごしください😢🙏

• 1月5日
AmI

私も生理予定日1日前に茶おりが出て「あーまた生理きちゃった」って思ってましたが、いつも茶おり2日出た後に鮮血出始めるのが茶おりのまま…3日目妊娠検査薬やったら陽性出ました( ¨̮ )
結局茶おりは1週間続きました!
おりものシートにちょこっと付く程度やトイレットペーパーで拭くと付く程度でした(*ˊᵕˋ*)

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ご回答いただきありがとうございました!!
    私も同じような感じでいつも生理が来るのですが、今回も来てしまいました😢😓
    また次回こちらの回答を参考にさせていただきます!!

• 1月5日