※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

金沢 旅行🚆冬に子連れで金沢に行ったことのある方いますか?金沢に住んで…

金沢 旅行🚆

冬に子連れで金沢に行ったことのある方いますか?
金沢に住んでいる方でも☺️❤️

こどもがサンダーバードに乗りたい、雪遊びがしたいと言っているので、金沢に行こうかなと考え中です!
大人は温泉に入っていいもの食べて、こどもは電車と雪で、、、といった感じで、はんなりゆっくりしようかなと思っています😊

兼六園はいこうかなーと思っているのですが、
おすすめのご飯屋さんや、観光スポットがあれば教えて欲しいです☺️
1泊か2泊しようと思っています!

雪遊びというより雪に触りたいぐらいだと思うのですが、そのへんに雪はあるのでしょうか!?
スノーブーツで行った方が良いでしょうか?

金沢について教えていただけると嬉しいです😆

コメント

ママリ

金沢に住んでいます🙌
どちらから来られるか分かりませんが、今は年末のあの寒波を通り越してほぼ雪は溶けているのですが、ただ、天気は悪いのと朝晩が寒いのでスノーブーツは暖を取る意味でも履いてきてもいいかなと思います☺️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    大阪から行きます🌟
    雪ないんですかね😭😭😭
    冬の間はずっと雪が積もっているのかと思っていました😂

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

今は触れる分にはありますが、思っているほどないですよ☺️✨

• 1月5日