※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

つわりがつらそうな同僚に余っている吐き気止めをあげるべきか悩んでいます。気を使うべきかどうか相談しています。

マウント取ってると思われますかね?😅

同じ職場に最近妊娠がわかった方がいるんですが、つわりが酷いみたいで…
つわりの時どうしてたか聞かれたので、吐き気止め貰ったり色々調べて対策してたと言うことを伝えたんですが、家に吐き気止めが余ってることに気付いて…
持ってても仕方ないので、あげようかなーと思ったんですけど…ウザいですかね💦
まだ聞いてないですけど、余計なお世話だったりするでしょうか。。。
自分だったらありがたいんですけど、人によりますもんね💦
どう思いますか?
そっとしておいてあげた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中以外でも自分に処方された薬以外飲みたくない人なので、対処法教えただけで全然いいと思います✨
私も吐き止めもらおう、と思えば自分で病院行かれるでしょうし☺️

• なお

なお

ですよね!やっぱりやめておきます!
    ありがとうございました😊

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

私ならマウントは感じませんが薬はちゃんと主治医から処方されたのを飲みたいので人からはもらいたくないです😅

• なお

なお

ですよね!💦
    質問に答えていただいて、ありがとうございます!🙇‍♀️

• 1月5日