※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳半の息子の勃起について小児科へ相談すべきかどうか知りたいです。痛みはあるようですが、動画を見て笑っている様子も。赤くなっていないです。

3歳半の息子なんですが、ちんちんが勃起したみたいに大きくなってるんですが小児科に連れて行った方がいいでしょうか?
聞いたら痛いとは言いますが動画見て笑ってて痛みはそんなになさそうな感じはします。
赤くなってはないです。よくあることなのか、小児科に連れて行った方がいいのか…分かる方教えてください🙇‍♀️

コメント

m🍏

触らず数分したらシュンって戻りませんかね🤔?

真鞠

普通に勃起ではなくてですか?😳

はじめてのママリ🔰

小学生の息子がいます🙋‍♀️
ずーっとなってて何時間も戻らないなら行くべきだと思いますし、たまになら普通にあることなので気にしなくていいと思います🥺✨

べき

寝起きとか温度差とかいろんなタイミングで自然になるもんだそうですけど、それとは違いますかね?
ずっといつでも大きいままなら気になるので小児科で聞くかもです💦