※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
家族・旦那

先ほど気づいて焦ってます…今月の30日、義父の60歳の誕生日で還暦でした…

先ほど気づいて焦ってます…
今月の30日、義父の60歳の誕生日で還暦でした…\(>_<)/
しかも私の出産予定日が今月の19日…
一般的な外食でお祝い~は無理ですね…
産後の体調がどうなるのか初産なので全然予想できなくて…敷地内同居なので出前を取って一緒にご飯食べるぐらいはできるのかな??

とりあえず何かプレゼントは贈りたいです!
皆さん還暦に何を贈りましたか?

コメント

なかま

私は両親の還暦祝いは家族で温泉旅行に行きました。
しかし、今はご自身の出産に集中して、義父の還暦は旦那さんにお任せしてはどうでしょうか!

• み!

み!

回答ありがとうございます!
    やっぱり温泉旅行とかいいですよね!
    実父の還暦が再来年で温泉行こうかと話してる最中に義父の還暦に気づきまして…
    とりあえずプレゼント何を贈るかだけ決めて夫に任せようと思ってました!(^^)

• 1月4日
ちゃっぴぃ

私の場合は結婚する前に義父母は還暦を既に迎えてました😅

義父→アウター
義母→ストールマフラー贈りました☆

• み!

み!

アウターいいですね!(^^)
    実両親も義両親もまだ還暦迎えてる人がいなくて何がいいのか思い付かず…参考になります!

• 1月4日
  • ちゃっぴぃ

ちゃっぴぃ

実両親が還暦迎えてないです😓が還暦になったら何が欲しいか聞いたら先程の答えになり、プレゼントしました😄

• 1月4日
  • み!

み!

そうだったんですね!
    私ももっと早く気づいて聞いておけばよかったです…(^^;

• 1月4日
  • ちゃっぴぃ

ちゃっぴぃ

私も結婚してから旦那に義両親の年齢を聞いてビックリし、慌ててプレゼントしました😲

• 1月4日
tyi

お酒飲まれますか?私の父と義父はお酒好きなのでネットでラベルに名前入れれるお酒をオーダーしプレゼントしました!
名前入りの湯のみなどもあるので良く名入りのものをプレゼントしてます!

• み!

み!

お酒好きなので名入りのお酒いいですね!(^^)
    参考になりました!

• 1月4日