※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
雑談・つぶやき

【ママ友 嫌味 マウント】なんかムシャクシャするので誰か教えてくだ…

【ママ友 嫌味 マウント】
なんかムシャクシャするので誰か教えてください!!😡

幼稚園で知り合ったママさんに気に入られ、グループLINEから個人的にLINEがきて、そこからかれこれ2ヶ月くらいLINEが続いています。多分5こ以上年上です。何度か誘われて遊びました。幼稚園でも会うし、遊んだりもするんだから毎日のLINEに必要性を感じなくて、
基本的には会った時話すことにして、LINEは用がある時に〜と言ったら、LINEの方が話せるからそのほうがいい、と言われ、レスポンス遅くしつつ返している状況です。
私のことそんなに好きか!と思っていたら、
化粧品何使ってるか聞かれたから答えたら、私はそれ使ってみたけどやっぱりいつものがいいから余ってる。よかったらどうぞ〜。とか、よく試しもせず通販で買えるよね!とか、敢えてそれにしたんだね。とか、なんか嫌味っぽくないですか?😂

これは目をつけられて、俗に言うマウントを取られてるということなのでしょうか?😂
イライラします笑

コメント

モンブラン💛🥟

そんな感じの方なら、他にお友達がいないのかなと思いました😂

普通はLINEは必要な時だけにしましょうと言われたら
わかりましたって言う気がします💦
何と言うか悪気はなく、空気読めない方なのかなって。

そんな感じだから、chikiさんしかお友達がいないのかなって思いました😂💦

• aya

aya

コメントありがとうございます!
    やっぱりお友達いないですよね?!😂度々お友達の話は出てくるんですけど、きっとそこまで深くないとかですよね。そして、今日何したって話を1から10までされたり、子供自慢されたりするので、旦那さんも話聞いてくれないんだろうなって思ってます。
    空気読めないと思いきや、勘がよかったり状況把握が優れていたりするので、わざと嫌味ったらしいこと言ってるのかと思っちゃいました😮‍💨
    疲れます…

• 1月5日