※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の画像は、職場の人に送るべきか悩んでいます。職場のおばさんが失礼なことを言う可能性があるため、LINEで送るかどうか不安です。

子供が産まれたら画像とか送ります?
職場の人に?(⌒-⌒; )

産まれたら画像送ってねーとか
言ってきます。産まれた時ならまだ
いいと思うんですが。
まぁ、個人的にはあまり送りたくない💦
自分の親とか旦那の親とかならまだ
分かるんですが😅

どれだけ大きくなったの?とか
画像送ってよーとか職場の人とかに
言われたら送ります?

その職場のおばさんは可愛くないねとか
赤ちゃん髪の毛ないねハゲだねとか
太りすぎてるねとか色々言ってくる
おばさんです。
しかも、知り合いでもない通りすがりの
親子に話しかけて言ってたのを
聞いてしまい私の時にも言うのでは?って
思ってます。

LINEとかで子供の画像とか
送りますか?相手に言われたら?

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれた時は送りますが
それ以外は送らないですね🙄仲良くない人なら尚更💦

ちょり

産まれた報告の連絡時は一緒に写真送りました😀✨
でもそんな事言ってくる人には送りたくないです…
可愛い我が子にそんな事言われたらブチ切れちゃいそうです😩笑