※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドゥンボ
妊娠・出産

妊娠5週で胎嚢が見えず、明日再検査。胎嚢が見えれば妊娠確定、見えなければ子宮外妊娠の可能性。同じ経験の方、アドバイスを。気持ちが不安。

妊娠5週、h C G数値1230で、胎嚢が見えないため明日も検査になりました。胎嚢が見えれば妊娠✨、胎嚢が見えなければ子宮外妊娠の可能性があり手術(可能ならば薬で処置)とのことでした。同じような経験ある方いたら、色々教えていただけたら嬉しいです。今は気持ちがぐちゃぐちゃです。。。

コメント

Emma

私も今日病院行ったら胎嚢確認できずまた1週間後と言われました😭
不安ですよね😭😭

• ドゥンボ

ドゥンボ

個人病院だと1週間後なんですね💦もしお腹痛いとか出血が多いとかあったら、すぐに受診してくださいね😭

• 1月5日
  • ドゥンボ

ドゥンボ

今日、5週4日で胎嚢確認できました😭胎嚢3.9mmで小さめで見えなかったようです。

ゆさんも週明け、無事に胎嚢確認できますように...♡

• 1月6日
  • Emma

Emma

ほんとですか!よかったです🥹
    安心ですね🥹

ありがとうございます🥲🤍

• 1月6日