※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯科勤務の方教えて下さい。3歳の子供がもう2年ほど酷い便秘で、色々な…

歯科勤務の方教えて下さい。
3歳の子供がもう2年ほど酷い便秘で、色々な病院に行って色々な薬を試していますが、よくなりません。
そこで、強めの飲み薬を試す事になりましたが、それがかなりしょっぱいので、そのままでは飲めません。
病院ではりんごジュースに入れて毎日飲ませるよう言われていますが、毎日ジュースなんて虫歯になりますよね‥

他には砂糖不使用と書いてあるの野菜ジュース等でも飲みました。 
でも、甘さはあるので甘味料は入っていますよね。
医師には虫歯が心配と伝えましたが、便秘も深刻です!との回答でした‥。
毎日野菜ジュースって、大丈夫ですか?
便秘が酷いので、数ヶ月単位で飲むと思います(;_;)

コメント