※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星☆
妊娠・出産

31w4dで子宮頚管長が3センチ。子宮口は閉じている。張りが増えるなら安静に、生理痛のような痛みで休みがち。産休を早めて考え中。鉄剤も飲んで通勤30分。この症状で産休取得の経験ありますか?

こんばんは⭐️
今31w4dなんですが、子宮頚管長が3センチと言われました。みなさんこの週数の時何センチくらいでしたか⁉️子宮口は開いてないから大丈夫と言われましたが、張りが増えるなら安静にといわれました。
仕事中張りがあっても横にもなれません。
最近生理痛な痛みが増え便意な痛みなのか、生理痛な痛みかわからずで、仕事も休みがちなりました。後少しで産休ですが、早めに産休頂こうと考えてます(>人<;)
鉄剤も飲んでて、仕事場まで車で30分です(>人<;)
みなさんはこんな症状あるとき早めに産休いただきましたか?

コメント

ちむ、

私は診断書もらって休みましたよー!
会社が診断書あれば給料出たので(^O^)

星☆

そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))いい会社ですね♡わたしの会社は相談なんですが、今は家計のために働いてますが、症状がでてきてるので早めに休もうかなと…
みなさん31週〜どんな症状でたかなと(>人<;)

ザブ

私も7か月入ってから自宅安静で、診断書もらい早めに休みに入りました。明日から32Wになるのですが、今日検診で38mmでしたよ。お腹の張りはありますが長さは大丈夫みたいです。

星☆

そうだったんですね(>人<;)
出産予定が近いですね♡
昨日から診断書もらってお休みしました(^^)
気持ちも楽になりいまは家で暇してます⭐️