※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来月に大分県に旅行に行きます。1日目は地獄温泉巡りやうみたまごに行く…

来月に大分県に旅行に行きます。

1日目は地獄温泉巡りやうみたまごに行く予定で
2日目はハーモニーランドに行く予定です。

ホテルは、おにやまホテルを取っていたのですが全国旅行支援割がまた始まるので別の宿に変えようかな?と思っています。

ママリで杉乃井ホテルが人気と見ましたが朝7時の飛行機で色々巡るので多分疲れて杉乃井ホテルで遊ぶ体力は無さそうなので、それ以外でオススメのホテルがあれば教えて欲しいです!

予算は大人2 と子供1で5万以内が希望です。

コメント

別府に住んでます。
お子さんいるなら山地獄おすすめですよ〜😌うさぎやモルモットなど小動物がたくさんいてちょっとした動物園感覚で楽しめます!隣に海地獄もありますし。

確かにめいいっぱい遊んだ後の杉の井は疲れちゃうかもですね。食事会場、温泉、どこに行くにも移動が多いですし。

個人的には予算オーバーかもしれませんが、ホテル晴海、悠彩の宿望海がおすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    山地獄全然知らなかったです!
    家でもうさぎ飼ってるくらいうさぎ大好きなので家族全員喜びます♥
    とってもいい情報ありがとうございます☺

晴海は調べたら予算オーバーでしたが、悠彩の宿は予算内でした!
    もし良ければどういったところがオススメですか?✨

• 1月5日

退会ユーザー

部屋食ではありませんでしたが、個室でゆっくり食事が取れました!子供がいると伝えたら子供用の椅子や食器も貸してもらえます😌
    温泉もありますが、温泉が難しい小さいお子さんがいれば部屋にも広めのお風呂があり助かりました✨
    もし部屋で食事せずに外で済ませるにしても、居酒屋や飲食店が近くに沢山あるので食事には困らないと思います☺️万が一なにか足りない!なんてときには近くに百貨店とゆめタウンもあるので場所がいいですよー!!

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!
    個室なのはいいですね!
    近くにゆめタウンあればなんでも揃いますね🍀
    悠彩で決めたいと思います😊
    本当にありがとうございます❣️

• 1月5日