※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままた
家族・旦那

東京出身の旦那が関西人の嫁実家で同居し始めて3年目。夜中に、しっかり…

東京出身の旦那が関西人の嫁実家で同居し始めて3年目。
夜中に、しっかり突っ込みを入れてくれたので何故か嬉しくて書かせてくださいw

1月に入って旦那の仕事の時間が変わり
夜中3時過ぎに帰って来ます。

昨年12月まではずっと日勤だったので、いつも一緒に夜ご飯を食べて一緒に寝てました。

寝るときに旦那が隣に居ないのが落ち着かないのと寂しさで最近全く眠れず、私が夜中に変なテンションになっていて何故か習字をしてたんですw
普段習字なんて全くしないのに…子供の習字道具を借りてw

そしたらそんな時間に私の母親も起きてきて、
何やってるの?と言いつつも私もやりたいと🤣
何故か夜中3時に親子で楽しく習字してたら、私の父親まで起きてきて隣に座り、この字はええの〜!って褒めてくれててw

そんな時に旦那が帰ってきて、それを見てはっきり言ってくれました。

ただいまー。えっ。この家族どうなっとんねん!どんな深夜テンションやねん!この時間に習字って…こわいこわいこわいです。

とw

私の両親と旦那は凄く仲が良くて本当に息子みたいな感じなのでそんな事言えたのだろうけど🤣それにしても夜中に大人四人で笑い転げましたw

新年早々大笑いさせて貰って有り難いのと
深夜まで働いてくれている旦那に感謝と
こんな時間にこの家族何やってるの?と疑問で
色んな感情が入り混じってましたw

読んでくださってありがとうございました😂

ただの楽しかった話ですみません…

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵🥰
めちゃくちゃ微笑ましくて、ご主人も関西に染まってるな感もあって楽しく読ませてもらいました😂笑
いい家族ですね💗