※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

破水後のお産までの時間についての参考情報を教えてください。

初産で破水後出産した方へ質問です🙇‍♀️

破水後どのくらいでのお産になりましたか?
現在、少量の破水とおしるしがあり病院へ到着、内診後にバシャっと破水しました。

ここから皆さん何時間くらいで産まれたのでしょうか、、?
人によって差がある事はもちろんわかっておりますが参考程度にお聞かせ頂けると助かります☺️

コメント

私は7時間くらいでした!

1人目は破水からの出産でしたが、バシャっと破水してからはそのまま陣痛がつき6時間で生まれてきました〜👶🏻

みー

上の子は破水してそのまま陣痛が始まって、9時間半で産まれてきました!

ゆう

1人目は破水してからは4時間経たずに産まれました。
陣痛も破水して1時間しないくらいに来ました。

抹茶クリームフラペチーノ

破水したのが夜11時でそのまま陣痛になり、次の日の15時に生まれたので16時間です😳
促進剤使ってこの時間です😂

R

夜の19時頃内診でバシャっと破水して22時頃から陣痛来てましたが翌日の10時になっても進まなかったので緊急帝王切開になりました😂

はじめてのママリ🔰

破水してから3時間後くらいに陣痛きて、そこから7時間くらいです!

ぺこ

長女はチョロチョロの破水でしたので促進剤4日目で産まれました😂本陣痛に繋がってから3時間くらいです。
次女は23時頃にバシャっと破水して翌日の17時頃に陣痛がきて4時間で産まれました。
促進剤と自然分娩どちらも経験しましたが、促進剤めちゃくちゃ痛かったです💦
このまま自然に陣痛くるといいですね!可愛い赤ちゃんが待ってます💓出産頑張ってください😊

ぐるぐる

破水から9時間後に陣痛が来て、6時間後に生まれました👶

はじめてのママリ🔰

破水してから38時間後くらいです!

みい

皆さん、まとめてのお返事になってしまいすみません💦
破水から2時間後に陣痛が5分間隔で急に始まり、それから10時間後に無事に出産しました‼︎

皆さんからのコメントは破水時と陣痛中に全て読ませて頂いており、とても参考になりました‼︎
ありがとうございました😭