※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
子育て・グッズ

赤ちゃんの外出頻度について質問です。3〜4ヶ月の赤ちゃんを育てている方、どれくらい外出していましたか?

赤ちゃんの外出頻度について*
いつもお世話になっていますヾ(◍'౪`◍)ノ゙🎶明日で4ヶ月になる赤ちゃんを育てています。ここ最近暑いので、アパートよりも涼しい実家へ毎日のように行ってます(^_^;)実家だけではなく、友達の家やショッピングセンターにも行くことが多いです。ほぼ毎日のように日中は出かけているのですが、ふと外出頻度が多すぎるような気がしてきました😵💦車での移動が多く、そのせいか若干日焼けをしています😵💦💔私に似て、赤くはならず黒くなってしまうタイプで熱感などもないのですが…(._.)(._.)
皆さん、これくらいの3〜4ヶ月くらいの赤ちゃんを育てている時はどれくらいの頻度で外出していましたか?(^_^;)

コメント

ヤンさん

同じ四ヶ月です。
実家など行けるのが羨ましいです!
実家は遠いし近くに友達もいないのでお散歩をしてるぐらいです。
子供にも刺激になりちょうどよさそうに思います!
そして、母の気分転換にもなり子供にもいいですよね♪