今は何年も着ているトップス(外着を部屋着に落としたやつ)とパンツ(…
我が家は中流家庭だって方、参考にさせてください💦いま、ルームウェアについて考えています。
今は何年も着ているトップス(外着を部屋着に落としたやつ)とパンツ(ルームパンツ)の組み合わせで着ています。
どれもかなりヘタッてきて首もビロビロなのと、子供の友達が時々家に来るので買い替えたいです。
ワンピース+レギンスが楽でそっちに変えたいなと計画中です。
その場合、6000円くらいするけど近所のドラッグストアくらいなら行ける無印の物を3着くらい買って今までのを捨てるか、すぐヘタるの覚悟で安っぽいだろうけど1000円くらいのを買うのと、皆さんならどうされますか?
ちなみに、ルームウェアとはいえそのまま寝たりもするのでパジャマでもあります。
- ママリ(1歳5ヶ月, 8歳)
みかん
安物買いの銭失いにはならないようにしたほうが良いかと😊
はじめてのママリ🔰
外出した服で寝ることに抵抗があるので、パジャマとルームウェアは分けてます。
パジャマはTシャツとリラコ、朝起きたらルームウェア兼近所用(ワンピやワイドパンツ)に着替えてます。
自分は買い換えるタイミングを先延ばししがちなので、長く使えるものにしています。
みー
1000円くらいの買ったことありますが、本当にやめた方がいいです!笑
人間の立体的な構造を無視して作られているのか、動きにくくて窮屈で部屋着やパジャマには不向きです。
一回着用してもう嫌になりました。。
無印良品が良いと思います!
数年は使えると考えたらお得です☺️
はじめてのママリ🔰
長く使えるものが良いかなと思います!
コメント