※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がピークでしんどいです。水も食べ物も取れず5キロ減。いつ頃楽になるか、食べやすいものや対処法を知りたいです。4人目でこんなにキツイのは予想外で困っています。

6週4日目です
この時期で悪阻がピーク来てるくらいしんどいです💦
4人目で上3人も吐きつわりでしたが、
今回は水もだめ、今日の朝はパン少し食べれたけど正月休みまともに水分も食べ物もとってなくて5キロ落ちました💦
人それぞれだと思いますが皆さんいつくらいに落ち着いてきましたか?💦
後、これなら食べれたよ!こうしたらましだった!などあれば教えてください!
4人目にしてこんなにキツイのが来るのは思ってなかったので参ってます😭

コメント

ダイエット頑張ります。

悪阻キツすぎて仕事休職してます。。。
吐き悪阻でジュース、フルーツなら食べられそうで食べてます。結局は吐くのですが胃が痛くて😭

ママリ

私は甘くないレモン炭酸水とか、烏龍茶とか飲んでました。水や麦茶がダメになって、カフェインとか気にしてられなくて苦味のある紅茶とかも飲んでました(1日2-3杯ほどですが‥)
私もごはんよりパンの方が食べれたので、小さな正方形のサンドイッチがいっぱい入ってるようなのを買ってきて、食べれそうな時につまんでました。
3人とも、12週ごろには普通に食べれるぐらいにはほぼ落ち着きました。