※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に行きたいと泣く子供を連れて行くべきかどうかについて相談したいですか?

明日から仕事で私は今日休み保育園はやっていて下の子が行きたいと泣くので保育園に事情説明したら遅く登園早くお迎えお願いしますと言われ
連れて行く気でしたが気になって調べてみたら常識外れみたいなこと書いてあって結局お休みにした。

先生友達に会いたいとすごい泣く。

皆さんはいくら保育園に行きたいと泣こうがこのような場合はお休みにしますか?

コメント

COCOA

保育園が許可してくれるなら、常識外れではないと思います、
うちの保育園は年少クラス以上なら仕事なくても預けれるので、子供が行きたいと言えば預けてますよ。

ぽんず

私は仕事休みの日でも預けてます。

1回私が仕事休みの日に娘も休ませていいか 前日に聞いたら、出来れば来て欲しい と言われたので、何か用事がない限りは行かせようと思ってます✨

正月休み中も、早く保育園行きたいんだけどまだ?と何回も聞いてきたし、今朝も やった〜やっと保育園だぁ〜 って寝起きから嬉しそうにしてたので、私は休みですが連れていきました。