※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
その他の疑問

もうすぐ4歳になる女の子への誕生日プレゼント、何がいいと思いますか?…

もうすぐ4歳になる女の子への誕生日プレゼント、何がいいと思いますか?

最近流行ってるものとか、うちの子はこれが好きだよー!とか何かあれば教えてください٩('ω')

ちなみに、予算は5000円です!

コメント

みし

私の友人の子供が4歳ですが、プリンセスが好きですよ♡
アリエルとか、ラプンツェルとか✨
特にラプンツェルが好きで、ラプンツェルのカラーの紫のドレスと靴はお気に入りのようです。

その子のお母さんに、何が好きか聞いてみて、その好きな物のグッズが良いと思います。
なりきりグッズとか(^_^)

メルちゃん

ママに聞くのが、一番良いと思います😉プレゼントが、被らない為にも!私も、4歳の娘が居ます(^_^)今は、プリンセスプリキュアが好きです(o^^o)人形遊びを良くしてますよ。

♡奏天mama♡

小さいピアノなどどうでしょう?♡

のびた

色鉛筆が使えるようになってくるので、ちょっと色が多めの色鉛筆と塗り絵のセットとかどうでしょう?

★えりぃ★

4歳ってもうプリンセスとか好きな感じなんですね!!
可愛い(≧∇≦*)♡
お返事遅くなってすみません、参考にさせてもらいます🎶
コメントありがとうございました!

★えりぃ★

やっぱりママに聞いた方が間違いがないですかねー(^O^;)
プリキュア流行ってますもんね!プリキュアってこのくらいの年の子達なんですね~
コメントありがとうございました!参考にさせてもらいます(^^)

★えりぃ★

ちっちゃいピアノ弾いてるの想像するととっても可愛いですね(灬ºωº灬)♩
ありがとうございます、参考にさせてもらいます!

★えりぃ★

4歳だともう塗り絵出来るんですね~(^^)
お店色々見てみます!
参考になります!ありがとうございました♡