※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(33)
子育て・グッズ

6ヶ月の子が風邪をひいて2週間です。こんなに長引きますか🥲?熱(40度近く…

6ヶ月の子が風邪をひいて2週間です。
こんなに長引きますか🥲?

熱(40度近く)は4日ほどで下がりましたが、
目やに、鼻水、咳がひどいです💦

2週間経った今も、
痰の絡んだ咳、授乳中息継ぎするほどの鼻水です。
目やにもあります。

かかりつけ小児科には、何度か行っています。
一度抗生剤がでました。
血液検査や
RS、アデノ、コロナの検査などは何もしていません💦
(風邪との診断)


こんな長いものでしょうか?
上の子たちはこんなに重ための症状が
続いたことがなかったので。

昨日の受診では、胸の音は悪くないので肺炎などでは無いと思うと言われました。

コメント