※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

夫と長男はコロナ感染、次男は咳が出ている。PCR検査結果待ちで義実家に預けるか悩んでいる。仕事もある。

クリスマス前から私▶︎旦那▶︎長男とコロナになって次男は未だになってないんですけど数日前から咳をしてて夜中から痰がらみになってきました。発熱などないです。
保育園に預けるためにPCR検査を受けないといけなくて4日の朝に受けて5日の夕方にしか結果が分からないので義実家に見てもらうのですがやめた方がいいのか迷っています💦
仕事にも行かないといけないけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

職場のスタッフからしても義実家からしても結果が分からない状態で預けるのはどちらにとっても迷惑でしかないと思います……。我が家も主人がコロナになり仕事はたくさんお休みもらいました。
仕事に行かなくちゃ、の気持ちも分かりますが、今は感染を広めないことに尽力すべきだと思います😭

• mii

mii

旦那が今日まで休みだったので預けずに済みました😂

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

うちも4人家族で、順番にかかり、1人目が陽性になってから11日後に4人目が発熱、陽性になりました。家族がコロナになって間もなくて、咳が出てるのであれば、陽性可能性が高いと思うので、預けない方が良いと思います。

• mii

mii

旦那が今日まで休みだったので預けずに済みました💦

• 1月5日
あんず

市販の抗原検査してみてはどうですか?偽陰性になる可能性がありますが、検査したらひとまず安心、方向性が見えてくるかなと思います💦

• mii

mii

旦那が今日まで休みだったので預けずに済みました💦

• 1月5日