※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後乳製品に弱くなった方いますか?今までそんなことなかったのに、産後…

産後乳製品に弱くなった方いますか?
今までそんなことなかったのに、産後ヨーグルト、牛乳など摂るとお腹がゆるくなってしまいます💦下痢とまではいきませんが、1時間も経たずににゆるい便が数回も出ます😭産後尿漏れではなくお尻の方がゆるくなって、便意を感じてから我慢できる時間もめちゃくちゃ短くなったのでとにかく怖いです😭
ヨーグルトは大好きでしたが怖くてもう食べられず、牛乳は元々好きではないので冷たいのを一気飲みとかはしませんが、ココアとかカフェラテは好きなので飲むんですが(ホットのみ)それもダメで…
チーズは大丈夫な気がします
これって治らないんですかね?🥲
油にも弱くなってマックとかケンタッキー食べてもすぐ下痢気味になります😭😭

コメント

じゅん

長男出産後、山芋アレルギーになりした😭
今まで食品アレルギーなかったのですが、生でも火を通しても同じく1時間経たずに胃に激痛が走り嘔吐、下痢、、
最初山芋と気づいておらず、知らず知らず食べるたびに悪化。

今は山芋触れた箸で摘んだもの食べただけで5分以内に激痛と嘔吐、下痢、全身湿疹。
そこまででてやっと山芋アレルギーだと気づき、実際そうなってました😭

ちょっと症状似てるのでアレルギー検査された方がいいのかなと感じました😅
無理して口にし続けるとどんどん悪化します、、
命にも関わりますので🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事が遅くなってすみません😭
    かなり思いアレルギーになられたんですね。とても辛かったことと思います😢
    乳糖不耐?とかは考えましたがアレルギーの発想はなかったです😳1度病院に行ってみようと思います。ありがとうございました!

• 1月11日