※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

子供の朝ごはんについて相談です。ジャムパンはいいですか?2歳4歳の子供は食べムラがあります。ヨーグルトやアンパンマン蒸しパン、ふりかけ、チーズなどを食べています。4歳の息子は野菜を嫌がります。

皆さん子供さんの朝ごはん何食べてますか?
朝からジャムパンってだめですかね🤔💦
2歳4歳毎日いるいらないと食べムラすごいです😂
ヨーグルト、アンパンマン蒸しパン、ふりかけ🍚
チーズなどです🧀
4歳息子は野菜はノーです笑

コメント

®️®️

パンだけです!(笑)

スティックパンか食パン+シリアル+卵焼きブロッコリートマトで固定です。笑
うちはジャムパンにするなら、かなり薄ーくならジャム塗ってます🙂笑

朝からジャムパン反対派の方いるんですか?😳
うちは普通にあげてますよ🥺

美咲

ココアor牛乳と食パン(そのまま、ジャム、チーズ)が基本です🤣
もう1歳からこんな感じなので気にしてません。朝は1口食べてくれればいいやーと諦めてます。

うー

うちは毎朝ご飯と納豆です
おかずまで用意するのは手が回らなくて毎日同じです💦

朝パンのご家庭多いですよね⭐️
簡単だし子供が食べてくれるなら全然いいと思います😊
でもうちではパンはおやつ(嗜好品)ですね💦

みぃ

今朝はトーストにいちごジャム(砂糖不使用のにして罪悪感を軽減笑)、バナナ、ヨーグルトでした!
納豆ご飯とブロッコリーとバナナとかの日もあります!
たまーに余裕とやる気がある日はみじん切りにした野菜を入れた卵焼きを作るときもあります笑

ミッフィ

白米、お味噌汁、卵(卵焼きや目玉焼き)、納豆が多いです😊
野菜の代わりに果物とかも食べないですか?

食べてくれないならパンでもなんでも良いと思います😆👍

ゆゆ

うちの4歳も野菜ノーです🙅‍♀️
朝は半分に切った食パンにジャムかチョコクリーム塗ったのと、牛乳とヨーグルトです(笑)
食べムラすごいし少食なので、牛乳かけたコーンフレークの日もありますよー!何の問題もなく元気に育ってるのでOKてことにしてます🥰

へぴ

ありがとうございます!