※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
妊娠・出産

R先生から17週のエコーで女児完全確定をいただきました。信頼性は高いと思いますが、みなさんの経験はどうでしょうか?

R先生から17週のエコー動画で女児完全確定をいただきました!
完全確定なのでほぼ100%で間違いないですよね?✨
今回は長男もずっと女の子と言っていたし私も主人も全く男の子の感じがしなかったので初期から女の子だろうと予想してました。
長男次男の時は男の子だと妊娠してすぐから思っていて週数早くから🐘が見えました☺️

R先生の完全確定は信頼性かなり高いと見かけますがみなさんどうでしたか?

コメント

re.mama

私は依頼した事ないですが
友達が依頼して完全確定だったのにハズレてて😅やっぱ確実はないんだなぁ…って思いました💦
生まれたのつい一昨日です
なので性別聞いた時にビックリしました😂言われた性別と違ったので

• とり

とり

そうなんですね!
    確実なものではないですよね~!
    妊婦健診での医師には🐘が見える頃なのに見えないから女の子かもねと言われましたが確定していません☺️
    一応R先生が女児完全確定と仰ったところのスクショを載せたのですがどう思いますか?
    男の子のエコーしか見たことないので😅

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

私は18週で完全確定から覆ることなく女の子生まれましたよ🥰🥰
産院でも女の子と言われたら確実だと思います👌

• とり

とり

そうなんですね✨
    女の子産み分けしたので期待したいです💓
    19wで行く予定なのでその時にまた産院で聞いてみます😊

• 1月5日
うぉり👦🏻

めちゃくちゃうちの子のエコーと似てて思わずコメントしちゃいました(笑)
うちの子はR先生から男児完全確定でした🤣

• とり

とり

めちゃくちゃ似てますね🤣
    何が違うのかわからないw
    それなのに性別違うなんて!
    足の間にあるのはうちの子と同じく手ですか?

• 1月6日
  • うぉり👦🏻

うぉり👦🏻

足の間のは手なのですか?!
    うちの子は臍の緒と言われてました🤣違いを素人じゃやっぱりわからないもんですね~産院でも男児確定でしたので、R先生さすがです(笑)

• 1月6日
  • とり

とり

左手です☺️
    動画を止めてスクショしてるので分かりました😊
    私もR先生に言われた分数で止めてスクショして何度もじっくり見て割れ目?みたいなのやっと見つけました😅
    すごいですよね!
    産院では確定してないので次回またよく見てもらいます✨

• 1月6日