※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママ
子育て・グッズ

布団セットやカバンの買い替えについて相談です。布団がぺっちゃんこになってきたので、買い替えを考えています。カバンもボロボロになってきたため、買い直すか悩んでいます。おねしょは滅多にないため、週一で洗っています。どうしたらいいでしょうか?

1歳の誕生日から保育園に通っています。
小学生になるまでずっと同じ保育園に行く予定です。

小学生になるまで、布団セットって何回買い直しましたか?
汚れているわけではないのですが
ぺっちゃんこ?になってきている気がします。
布団を入れるカバンもボロボロになってきました。

布団カバンだけでも買い直そうかと思い、西松屋とバースデイのオンラインショップを見ましたが
無地のしか売ってない??ので
かわいい今のままにしておくか、、

ご意見ください!

ちなみにおねしょとかは滅多にしなかったので
洗う頻度は週一です。

コメント

みさ

息子は一歳から通ってますがまだ一度も変えてません!
後一年で保育園生活終わりですが変える予定もありません!