※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊娠・出産

明日の朝、産院に電話して受診できるか確認しましょう。関係は不明です。元々の予防接種の件も含めて相談してください。

大晦日に妊娠検査薬で陽性反応がありました︎︎︎︎︎☺︎
年末年始ということもあり、産院の予約が取れたのが13日(金)です。

今日夕方頃から時々右の卵巣の辺りが軽く痛む時があります。
めちゃめちゃ痛いわけでもなくたまにズキズキする程度なのですが、明日の朝産院に電話して受診できるか聞くべきでしょうか?

お昼すぎに旦那と仲良ししたのでそれが関係しているのでしょうか?

元々娘の予防接種の日付変更で産院に電話しようと思っています。

コメント

私なら受診した方がいいか電話で聞いてみます⚪︎

• わさび

わさび

そうですよね、!
    明日も痛ければ電話します!
    ありがとうございます♡

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

電話するなら、まずはその時に聞いてみたらどうでしょうか🤔?

もしかしたら、排卵時に卵巣が腫れてしまったのかもしれませんね。
私は息子2人ともそうでしたし、友人もそうだったようで、割とよくあることみたいです。
あまりにも腫れが続いたり酷くなるようなら、手術になることもあるそうですが、大抵10週目くらいまでにはおさまるそうです。

• わさび

わさび

そんな事があるんですね!!
    電話の時に聞いてみます!
    ありがとうございます♡

• 1月4日