※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

そこで何かお礼しなきゃねと旦那と話してるんですが、現金渡しても多分…

年末に一家全員コロナにかかり、今はもう回復して療養期間もちょうど昨日終わったところなんですが、その時に実母が心配して家が数分の所っていうのもあり、みんなの分のご飯を作って届けてくれたり、飲み物やお菓子などの買い物も行ってくれたりととてもお世話になりました。
そこで何かお礼しなきゃねと旦那と話してるんですが、現金渡しても多分いらないとか、別にいいよとかで受け取って貰えないと思ってて、なかなかいい案が思いつかないので、皆さんならどうされるかと思い質問してみました!
皆さんならなにをしますか?

コメント

いちか

お疲れさまでした。美味しいリッチなお菓子とお茶とかかで良いんじゃないですか?

よねよね

カタログギフトおすすめです🥰
貰う方が、カタログの中だけど欲しい物が貰えるってのが嬉しいかな〜って思います⭐️
値段に応じて、色々載ってて、面白いですよ😘