※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと質問です😂マッチングアプリで出会った人と、1カ月半くらい毎日…

ちょっと質問です😂
マッチングアプリで出会った人と、
1カ月半くらい毎日連絡取っていて
感じも良い人で丁寧で優しそうです😊
私的に見た目で遊びで寄ってこられるのが
嫌で顔出しませんでした💦
それでもイイねくれて
ずっとマメに連絡くれます!

ただ、facebookで調べたら
割とおブス?でした🤣🤣
良さそうな人だけどちょっと
お笑い系キャラっぽい感じです笑笑

今度の日曜日ランチを予約してくれてて
高めな所にわざわざ連れて行ってくれるみたいです🤔

もう少しかっこよければなあって
内心少し思ってしまいました😂😂
失礼極まりないですが💦

相手の見た目微妙だったけど、
良かったよ〜や、無理だよ〜って
なんでもいいので経験あれば教えてください😂😂

ちなみに私はイケメン好きでも長身好きでも無いです笑
割とB専って周りから言われます😂

コメント

まこ

同じような経験あります🥺
私もイケメン好きってわけでは全くなく、むしろ中身重視なのですが…本当にフィーリング合って楽しい!と思っている相手と会ってみたら「あ、この人の子ども産めない。子宮が拒否してる。」と遺伝子レベルの拒否反応起こしてしまってそのまま終わりました😢相手には本当に申し訳ないですがこんなことある!?と自分でもびっくりした出来事でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事もあるんですね🥹
    なんだかちょっと写真見てもん〜ってなったので🥲
    遺伝子レベルの拒否反応はもう本当に無理ですよね😭😭😭

    • 1月5日