※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

生理開始の基準について。昨日鮮血が出て、本日は茶おり。生理予定日で、これを生理一日目とするべきか。妊娠は考えられない。

生理開始の基準。
昨日鮮血で下着に少しつくくらいの血が出てました。
本日2日目。今日は茶おり。
昨日〜今日はだいたい生理予定日です。
これは生理一日目とカウントするべきでしょうか?
子宮を休めている期間なので、妊娠は無いです、

コメント

うしくん

私も生理はそんな感じの始まり方なんですが、しっかり出るまではカウントしないと聞いた事があったので、少しの出血や茶おりはカウントしてないです!!

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。
    茶おりや少しの量はカウントしないのですね。
    私も昨日と今日はカウントしないことにしました💦次のクリック受信が生理三日目までの指定でなかなか予約のタイミングが難しいです💦

• 1月4日
ぽこらママ

私の通っていたクリニックではしっかりとした出血が見られた日(夜遅くになったのなら翌朝)を1日目とカウントするよう言われましたが病院によって違うかもなのであくまで参考程度に。。。

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。
    2日目なのですが 今日はなぜか茶おりで。。。3日目までにクリニック予約とのことで、予約が取りにくく悩んでました💦

• 1月4日