※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

5週目に入り、急に胸焼けから吐き気に変わり、嘔吐が続いています。これは早い悪阻の兆候でしょうか?

最近5週目に入りました。
4週目の時は胸焼けと頭がふわふわするような感じが主にありましたが、5週目に入った途端に胸焼けが吐き気に変わって日中は嘔吐くしさっき嘔吐してしまいました…💦
こんなに早く悪阻くるものですか?

コメント

🍼

おなじく5週目のものです👼🏻💗
早い人は早いみたいですね!!!
わたしは4週半ばから吐き気と胃のムカムカと戦ってます😤🔥
吐きそうでも吐くのが怖くて我慢してしまいますが...🤮🤮🤮

• mimi

mimi

同じ週数!心強いです🥺✨
    吐き気とムカムカする感じってどうしようもなくて辛いですよね😔
    私はさっき吐いたら楽になったのでちょっと癖になりそうで怖いです😮‍💨

• 1月4日
  • 🍼

🍼

食べると落ち着くので食べづわりかな?とも思いつつ気持ち悪さと日々戦ってます((( °_° )))
    吐くと楽になりますもんね、楽になるなら吐いちゃったほうが👌🥹⭐️
    お互い頑張って乗り越えましょう...🤰💗

• 1月4日
やんちゃん

わたしはいま6週目くらいで2日前から胃のむかつきと頭痛がしています🥹
2人とも4週くらいから毎日吐きつわりでトイレにはお世話になりっぱなしでした🫣🫣
早く来て安定期でスパッと吐き気はなくなりました😊😊

私はまだ産院行けていませんが、つわり長いですが頑張りましょうね😭✨✨

• mimi

mimi

4週からトイレとお友達はきついですね😢
    流石につわり早いよね?気のせい…?って思ってたのである意味安心しました🥹笑
    お互いがんばりましょう😭✨

• 1月4日

5週から悪阻が始まりましたが、自分は食べ悪阻でしたのでそこまででしたが一日中気持ち悪さとおえってなったりはありましたね。13週あたりには落ち着いてきましたね

• mimi

mimi

吐き気ってどうしようもできなくて不快ですよね😔
    13週までとても長く感じます💦
    赤ちゃんが育ってくれてると思って耐えようと思います🥹
    ありがとうございます☺️

• 1月5日
ゆう

初めまして!
お酒が大好きだった私は、1人目2人目の妊娠がわかる前にお酒が飲めなくなり悪阻のような物が始まって妊娠発覚して初診で6週だったので、妊娠4週〜5週にありました!

• mimi

mimi

初めまして☺️
    体は妊娠をわかって準備したんですかね!
    すごいです😳
    4〜5週頃から始まる方が多いみたいで自分だけじゃないって安心しました😮‍💨✨
    ありがとうございます!

• 1月5日

分かります😢不快しかないですよね💦安定期前には落ち着く事願います。