※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

今日は,初仕事でした💦1日〜3日まで晴れていたのに、今日起きたら雪積…

今日は,初仕事でした💦
1日〜3日まで晴れていたのに、今日起きたら雪積もっていて、次男幼稚園まで自転車の送り怖くて、タクシーで行き帰りは、家まで長い距離歩いて帰り、そこからまた仕事場まで、歩いて疲れすぎました😵
その上仕事も、半端なくお客さん来て、忙しすぎて参りました😵
スーパーで,おやつ買ったのでこれから食べます😏
次男も寝たので、一緒にどうですか⁇
お待ちしてます😏

コメント

deleted user

はいはい🙋‍♀️♥️お邪魔してよろしいですか🤣
これは👀💦🍓のモンブラン?🫣🧁🍓
プリングルスに、キャラメルラテもある🥹❤️万歳🥹🙌🏻💕

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    待っていましたよ♬
    お返事ありがとうございます😊
    最近,このプリングルス美味しくて買っています😏
    キャラメルラテ、明日用でもう一つあるので、一緒に食べたり飲んだりしましょう♪

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    明日用ありますか?🥹❤️
    プリングルス美味しいですよね😂
    是非、ご一緒に🤣🫶🏻☕️🍰

    • 1月4日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

わっちゃんお疲れ様💕

今日から初仕事だったんだね🙌
年始始めだと忙しいよね😩
それに雪の中大変お疲れ様🥺
こっちはクリスマスイブ以降雪は降ってないよ🤣👍笑笑

よく思ってたんだけど、わっちゃん家は西友でよくお買い物するの?
そのお墨付きマーク西友だよね?😎

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ままちゃん、ありがとう☺️
    返信嬉しい♬💕
    本当に,忙しすぎて参ったよ😵
    晴れて欲しかったのにね
    最悪だったよ💦

    そうなんだよ、次男もババと会うと,西友に行きたがるんだよね😅
    西友のだよ♬

    • 1月4日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    やっぱ西友だよね!!
    実家の近くに西友あるから、私も実家行くとよく西友言ってる🙌✨

    初仕事で疲れただろうし、雪で大変だっただろうからゆっくり休んでね🥺💕💕

    • 1月4日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    西友だよん
    西友色んなデザートあって,好き♬
    買い物しやすいしね!
    食べ終わったけど、なんかさっきから、頭痛くて、熱っぽいようなボーッとするから,横になるね🥵

    • 1月4日
deleted user

わっちゃん、初仕事お疲れさま🥺❤️
たくさん歩いて、仕事も忙しくてで大変だったね💦
甘いもの食べて癒されてね🫶

私は明日から🥺
行きたくなすぎる🫠
ぜったい忙しい😇

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    きのこ🍄ちゃん,ありがとう☺️
    返信、嬉しい♬
    本当に,今日は疲れすぎてね😩
    食べながら、録画見ていたけど、ちょっと頭痛くて、ぼーっとしてきて熱っぽいから,横になるね💦

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゆっくり休んでねー!!🥺

    • 1月4日
スマイル☺

おつかれさん🥳
美味しそうなモンブランだなぁ☀️
いいティータイムできてうらやましい🎵
いっしょに食べよう🎵わたしは、子供たちが食べていいよって言ったので、これを食べようとしている。食べ半端に写るのは恥ずかしい(*/□\*)ので。画像を検索したらあったのを添付したよ☺️

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    見つけてくれて,ありがとう☺️
    おつかれさん😏
    すごく美味しかったよ💕
    食べながら、ママリしながら食べられたよ☺️
    一緒に食べよ〜
    なんかさっきから,頭痛くて、熱っぽいようなボーッとするから,横になるね💦
    チーズタルト美味しそう🥵

    • 1月4日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    見つけた🎶
    やったー✨でも、わっちゃんが体調が悪化したらいやだよ😭
    心配だから取っておくかな🌸暖かい格好と枕元に水分補給するもの置いてね😃

    • 1月4日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう☺️
    見つけてくれて、ありがとう💕
    今起きたけど、まだ頭痛いから,布団で横になっているよ
    でも次男も起きて、起こされてる😩
    スマイルさん優しいね💕

    • 1月5日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    こんばんは😃🌃
    起きて言われると体に無理しちゃうよね😵
    いいえそんなことないよ✨🌸😊まぁ、わっちゃんを見捨てできなくて声かけしてみた😃

    • 1月5日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    こんばんは☺️
    返信今日になってごめんね🙏
    やっぱりあの後、熱出てきちゃって、昨日1日休んでいたら復活したよ😊
    心配かけてごめんね🙏
    スマイルさん,優しいよ💕
    今日次男幼稚園自由登園させてから,なんとか仕事休めないから行ってきたよ💦

    • 1月6日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    こんばんは😃🌃
    復活できてよかったふっー🌞
    自由登園なのか、それだと仕事に支障したくないなら行かせるね。
    お帰りなさい😆✨🏠️

    • 1月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう☺️
    また寝落ちしていたよ💦
    熱下がらなかったらどうしようと思ったけど、休んでいたら復活して良かったよ!
    自由登園だから,お金もかからないしね
    次男幼稚園好きだからさ

    • 1月7日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    大丈夫😃✌️
    私も寝落ちして夜中に目が覚める😀
    自由登園は、いいよね。うちは、通常保育だからがっつりお金を支払うよ。まぁ、仕方がないね😵

    • 1月7日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう☺️
    最近、寝落ちばかりだよ💦
    娘ちゃん、保育園だっけ⁇
    土曜日は,お預かりだから,お金かかるんだよね😩
    今日は,お出掛けするのかな⁇

    • 1月8日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    おはよう☀️🙂
    娘は幼稚園だけど私立だからお金かかるよ😣
    今日は、お出掛けは、お兄ちゃんと主人が出掛けておるよ☺️お昼は娘と二人きり🌞

    • 1月8日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    うちの次男も、私立の幼稚園だよ💦
    お兄ちゃんと,旦那さんはどこにお出掛けしてるのかな⁇
    お昼は娘ちゃんと何食べるのかな⁇

    • 1月8日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    お兄ちゃんと主人は中学校の準備で制服の採寸とベイシアで買い物するって行くと言っていたよ☺️

    娘は、ざるうどん、イチゴたべたけど。わたしは、煮込みうどんとイカの天ぷら😵食べたよ。わっちゃんは、何を食べたの?

    • 1月8日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    お兄ちゃん、4月から中学生なんだね♬
    楽しみだね☺️
    懐かしいな〜

    娘ちゃんと,家でお昼食べたのかな⁇
    イチゴいいな〜
    さっき、私つぶやきに投稿したんだけどね
    ショッピングモールの,フードコートにある、がんこおやじで,焼きそばとお好み焼きのペアセット食べたよ

    • 1月8日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    こんにちは✨😃
    ごめんね🙏💦💦娘を病院に行っていたよ。

    お兄ちゃんは、中学校は、楽しみと不安があるかな。でも楽しんで3年間過ごしてもらいたい🎵
    投稿を見てみるね🎵

    • 1月9日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    こんばんは☺️
    娘ちゃん,大丈夫⁇
    病院って、具合悪いのかな⁇

    新生活もドキドキだよね💓
    うちのお兄ちゃんも,就職決まってさ、社会人になるけど、どうなるのかって感じだよ💦
    今日うちの次男、珍しくお昼寝しなくてさ、お昼寝の時間に、お散歩連れて行ったりしたんだよね!
    旦那にも会いたくなかったし、
    おかげで,早めに夕飯作って食べさせて、6時過ぎには眠くなっていてさ
    7時前に寝かせたら、即寝してくれたよ♬
    旦那に会わないですんで良かったよ♬
    まる一週間ほぼ旦那と口聞いてない
    昨日一昨日と、実家にお泊まりしていたからね😏

    • 1月9日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    こんばんは🙃
    娘は再び嘔吐が回数が多くて発熱はないもの。顔色もよくないから再度、病院にいってきたら逆に私と主人もその嘔吐が移った。私は、診察して主人は、診察はせず別室で休んでおる。

    あら、お兄ちゃん就職おめでとう🎁社会人もドキドキだよね🌞無理なくやっていくしかないね🎵
    旦那さんと口を聞かないことってスゲーと思った。我が家もあったけど✨でもママーというよりパパとなるとイライラ出るしね😵

    • 1月9日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    娘ちゃん、胃腸炎かな⁇
    スマイルちゃんも,旦那さんも移ったって、心配だよ💦
    スマイルちゃん、動けているかな⁇
    お兄ちゃんは,大丈夫そう?

    ありがとね💕
    旦那いい気になっているから、話ししたくなくてね😩
    顔も見たくないんだよ😩
    スマイルちゃん、そういう時どんな感じだったかな⁇
    話すきっかけはどうだったかな⁇
    勝手にスマイルちゃんって、呼んじゃった🙏

    • 1月9日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    娘はすい臓の数値が高いし貧血も出ている。明日再度、診察したいって言われたけど。わたしは、横になっているのができるけど炊事がすると気持ちが悪いし、主人は、腹痛とムカムカするみたいで、お兄ちゃんと別室で休んでおる😓お兄ちゃんは、少しだるさがありだけど明日は休んでもらうことにしたよ✨

    うちは、主人とは約束を私が勝手に破ったときは1ヶ月無視された。あとは私とお兄ちゃんと喧嘩するともう、巻き添えなり主人に避けられる。
    はなすきっかけは、
    私と連絡したいとか、時間が立てば話す。でも念に持っているから今回も体調が悪いのが。誰から感染したとなると毎年その時期なるとしつこく言う。付き合っているときに胃腸炎を感染したらものすごく言われたよ( ̄▽ ̄;)

    大丈夫😃✌️スマイル☺️って呼んでいいよ👌
    わっちゃんありがたいことじゃ🎵

    • 1月9日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう☺️
    呼び捨てじゃ、悪くない⁇
    娘ちゃん、心配だね😞
    スマイルちゃん、無理しないでね💦
    スマイルちゃんの,旦那さん・・・
    避けるって酷いね😩
    根にもつって、ちょっと酷いよう
    体調悪いのにそれって
    昨日なんてさ,ご機嫌とりなのか、スイーツまで買ってきたみたいでさ!
    もう次男も,旦那の隣で、ご飯食べたいなら、もうほっといて、好きにさせようかな
    調子に乗って、ずっとそうなっちゃうかな⁇

    • 1月10日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    こんばんは😵
    気づいたらまた🌃になっている😣すみません😣💦⤵️
    わたしは、平気よ☺️呼び捨てでも🎵周囲の友だちや主人、身内は、○○ちゃんって名前のところをあだ名で呼ばれるから🙂そして、、今日は娘を病院😵今週末まで園は利用はストップすることになったよ。食欲は出たんだけど✨まだすい臓の数値は高いし、明日は超音波、明後日は診察、なってしまった😓お兄ちゃんも今日から、今週末まで休むことにしたよ✨マイコプラズマ肺炎って言われたよ( ̄▽ ̄;)

    うちの旦那さんはもう、これってなると目先がそれしか見えないし。自分が今回、胃が悪くしたのも、食べ物をせいにしていた😃でも、今回はわたしは、作っていないから文句は言われなかったけど😀

    スゴイ。わっちゃんのことめちゃめちゃ旦那さんは思っているだね😃愛に溢れているけど。何でわっちゃんが苦しんでいるのかもうちょい考えくださいな😓女はご機嫌とってもなんのとくもありませんってね🙂
    きっと次男くんになり、パパといるときの甘えをうまく使い分けているから様子を見ながら好きにさせておくのがいいかも🥳

    • 1月10日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう☺️
    寝落ちしていたよ💦
    大丈夫だよ
    それじゃ、スマイルって呼ぶね😏
    病院の,行き来大変だね😵
    マイコプラズマ肺炎だったんだね😞
    娘ちゃん、具合悪いね💦
    咳とか沢山出るでしょ⁇
    うちの長男も,マイコプラズマ肺炎で、入院したことあるよ💦
    早く良くなるといいね

    愛に溢れてないよ!
    もう私的にさめたしね
    いない方が楽だし
    本当だよ!
    次男にまとわりつかれて、ご機嫌になって、馬鹿みたい

    お正月休みから、べったりするようになってから、家でも旦那とふざけるようになってね😩

    • 1月11日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    こんにちは👋😃
    わっちゃん、🆗牧場🙂
    ぜひとも、スマイルで。

    もう、二人とも病院ではてんてこ舞いだったし。娘は咳き込むというより飲み込んで数分後には吐く。たとえ煮込みうどん出しても、、。消化しないから排便もでない。検査の結果を聞いて診察したときに浣腸してもらう。
    長男くん、マイコプラズマ肺炎で。 入院つてそれもしんどいよね😵うちの兄妹は、RSウィルスで入院したこともあったよ✨

    あはは、わっちゃん覚めているのかい😀旦那さんよ目を覚まして(///∇///)受ける。ごめんなさいわらってしまって。
    ふざけるのもほどほどしてほしいよね😵

    • 1月11日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    こんにちは☺️
    今日になって、ごめんね🙏
    娘ちゃんの、具合はどうかな⁇
    次男も、去年の夏に、RSウイルスと,マイコプラズマ肺炎にダブルでなって、入院していてね、入院中も私に移ったりで、しんどかったよ😵

    娘ちゃん今も、旦那さんにべったりなんだっけ⁇
    うちの次男は,夕飯ママと隣で食べようと言って、うなづくのに、いざ夕飯の時間になると、旦那の隣で食べると大泣きしたりでさ😭
    もう諦めた方がいいかな⁇

    • 1月12日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    こんばんは😃🌃
    大丈夫よ☺️
    娘はようやくごはん食べて咀嚼できたし、、消化して排泄できたよ☺️嘔吐がなくなった😃
    わかるよ☺️うちも家族全員でRSウイルスなったとき子どもたちが入院でそれぞれの子どもたちの付き添いしていた💦コロナ禍前だったからできたけど。
    今は娘はごはん後にパパと~ってなり、少したつと私のところにいるよ✨
    私だったらそこまで大泣きするなら、もう、旦那さんに子ども託して、諦めるかも。

    • 1月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    娘ちゃん、元気になってきているみたいで,安心したよ😮‍💨☺️
    そうなんだね
    うちの次男は完全に、コロナ禍の去年の夏だったから,付き添いも1人で、交代もできなくて、面会禁止だったんだよ😵
    娘ちゃんは,ご飯はママの隣で食べているのかな⁇
    ご飯後に,パパと何してる感じ⁇
    うちの旦那余り怒らないから、調子に乗って、次男は悪ふざけするんだよね😩

    • 1月12日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    やっと娘は、食い意地と色気というか乙女心が出てきたから元気なってきた(⌒‐⌒)
    そうか、面会禁止だと辛いよね😵胸が苦しいな✨

    娘は、私のとなりでご飯を食べるのが多いね😃外食でも。
    うちのパパも怒ることは滅多にないかな。怒らせたら口にチャックと目がつり上がる😲
    遊ぶとしたら、おままごとや本を読んだり、お話をしたりして。テレビを見たりしているよ☺️
    悪ふざけたことってどんなことをするの?

    • 1月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    娘ちゃん💕
    乙女心って、可愛すぎる💕
    面会禁止だったから,洗濯物や、お届け物は、看護師さん通してだから、顔すらも見れなくてね
    具合悪いし,ベットで2人だし、小児科だから,他の子も騒いだりでね、メンタルやられたよ💦

    それいいな~
    最近,旦那の隣で食べたがったり、外食でも旦那の隣行きたがってね😭
    本読んでくれるんだね
    悪ふざけは,スリッパを旦那に投げつけたり、蹴ったりすると、旦那は持ち上げたりするから,余計にテンションアップにさせて、暴れまくるんだよ!
    もううるさくてね😩
    次男も,反抗したりするしさ

    • 1月12日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    面会禁止なるとなかなかしんどいし顔忘れないかなとか変に考えてしまう😣

    主人は食事の補助はできないでおるね😵二刀流ができないだよね😃まぁ、私がやれるからやってしまう😀

    あ、、たぶん、我が家はそんなことをしたらもう、しばらくは口をきかないかも。たかいたかいとかやらないな✨女の子だからではなくお兄ちゃんの時もしなかったな✨お兄ちゃんが娘の時は、横で新幹線で遊んでいるのをトミカ走らせたり眺めていたね😵父子同士💦

    • 1月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    窓越しからも,会えなかったからね😩
    今までほぼ私が,隣で食べさせていたからね
    急に旦那の隣で、食べたがるとイラッときちゃうんだよね😩

    そんなことってなんだっけ⁇
    お正月からそうなってから,
    しばらくは、口聞いてなかったよ!
    たかいたかいというか、持ち上げたりしてるんだよね😩
    新幹線で,パパと遊んでるって事かな⁇
    それでトミカ走らせているの?

    • 1月12日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    窓越しもダメなんて切ない😣病気しているけどエールをかけたいよ✨
    うちはパパのところは、お兄ちゃんだけって理解しているのかいきたいとは言わない😀

    スリッパを旦那に向かって投げたら
    我が家はご法度なる。
    そう主人がレールをやるとお兄ちゃんは、情景部品持ってきて主人が好きなトミカを走らせながらプラレールも走らせているよ☺️まぁ、時間を守るならやるって言ってやっているよ✨今や娘も一緒にやっているよ🎵

    • 1月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    あの時は本当に、しんどかったよう😩
    娘ちゃんが,そうなの⁇

    スリッパ、次男が投げたらさすがに、怒っていたけど、いい気になるから,その勢いで遊ぶ感じになっちゃって、私は納得いかない😩
    オモチャで,旦那さん遊んでくれるんですね
    プラレールお兄ちゃん好きなんですか⁇
    一緒に遊べていいですね

    • 1月12日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    娘はRSウィルス時は私も感染したから一旦、授乳ストップすることになったときはまだ1歳前後だったからモノスゴク私を見ては母乳を求めていた😲
    それを上げれないのを悔しかった😭

    お兄ちゃんは、プラレールと笑点の歌丸さんの時まではどっぷり大喜利が大好きだよ☺️

    もう、先ほど主人にムカついた洗濯干すものを取り込んでいないだけで、今日はなぜ取り込まないのってブチキレたから話しても聞く耳ないから。頭にきたよ✨勝手に怒るスイッチがわからない💦こっちだって忘れるときあるんだよ‼️完璧にやれる妻なんかいないからって言っても無視された。

    • 1月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう☺️
    娘ちゃん、1歳の時だったんだね💦
    それは切なかったね😞
     
    お兄ちゃんは,プラレールと笑点好きなんだね☺️

    それイラつくね😩
    気づいたら黙って入れてくれればいいのにね

    うちの旦那なんて,家事なんて何もやってくれないからね!
    いい時には調子に乗ったりして、イラつくよ!

    • 1月13日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    こんばんは😃🌃
    娘は来週~幼稚園が登園できる。もちろんお兄ちゃんも登校できる🌸😃✌️

    プラレール好きなことはいいけど笑点が好きというのは周囲にはビックリされる😀

    もうあきれてその後、閉めきって寝たよ(´ω` )zzZ
    うちは炊事以外はやってくれるから週末は一回は託して平日は🌃はほぼやれるときはやるね😵
    調子に乗っていることは見ていてもイラつく😒💢💢かもしれない。

    • 1月13日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    こんにちは☺️
    娘ちゃん、来週から幼稚園行けるように、回復して良かったね☺️
    お兄ちゃんも,学校行けるね😃

    笑点、面白くていいよね
    ご飯作る以外、掃除とか洗濯やってくれるのかな⁇
    うちは何もしてくれないよ😩
    旦那さんとは、別の部屋で寝ているのかな⁇
    うち,旦那イビキかなりうるさいから、別の部屋で寝ていて
    次男と私と,寝ているよ!
    娘ちゃんと寝る時って、ママにくっついて寝るかな⁇

    • 1月14日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    こんばんは😃🌃
    今日は病院で登校許可書を書いてもらうのを忘れていたので書いてもらったりしてきたよ😃
    うん、主人は炊事はダメだけど他は、進んでやってくれる🌞
    うん、主人とは娘ができてから別室に寝ているよ☺️私が頻尿もあったし。つわりで匂いがダメで。娘は私のそばでくっついて今もいるよ☺️そして、、寝る。

    • 1月14日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    こんにちは☺️
    病院お疲れ様💦
    旦那さん,お掃除も、お洗濯もやってくれるなんて、優しくていいですね
    うちなんて、全然やってくれないです😩
    娘ちゃん、くっついて寝ているんだね
    うちの次男は,自分の布団で、転がりながら寝ているよ😅
    寝坊悪くてね
    昨日今日と,駅周辺で遊び歩き、お金が飛びましたはー😮‍💨
    昨日は,幼稚園お預かりのはずがしてなくて、駅で新幹線見たり買い物したりしました
    今日は,子育て支援センターに遊びに行き、そのあと、はなまるうどんで,お昼食べて、ドンキーに買い物しました
    今日は,お出掛けしましたか?

    • 1月15日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    こんにちは✨😃
    掃除、洗濯してくれることにたいしてありがたいです✨
    娘はくっついて寝てくるせいか。肩凝りと腰痛が出ます🎵

    新幹線が見えるなんていいな✨うちの家は在来線しかみれません。たまに、貨物列車やSLが見えたらもうHAPPYでお兄ちゃんと喜んでおります🎵美味しそうなものを食べれて、満足ですね🙃

    うちは、今日は家族でファッション市場サンキにいってきたよ😃

    • 1月15日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    本当うちは,何もしてくれないです😩
    羨ましいな
    娘ちゃんくっついて、寝ているんだね💦
    うちの次男は,私の布団はソファーベット敷いていて,段になってるから、頭だけ私の布団にいるよ!
    自立してきて、自分の布団で寝たり、お昼寝も腕枕嫌がるようになってきて、寂しく感じるよ!

    ホームの中に入らないと,見れないけどね💦
    貨物列車とか,SL通るなんてすごいね!

    何か服買ったのかな⁇

    • 1月15日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    さっき私,つぶやきに投稿したから,探してくれたら、嬉しいな😊⁇

    • 1月15日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    やってくれるのはありがたいケド不機嫌の時はノータッチだから😀

    くっついておると疲れたりするけど✨生理中は無理。

    たまに貨物列車、SLを見れる🙂
    服は娘はワンピと肌着。息子は中学校に履く🧦、自分はトレーナーとスボンを購入したよ☺️
    わっちゃんの呟き見てみるね🌞

    • 1月15日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    不機嫌の時は,やってくれないの⁇
    うちはなんにせよ、何もやってくれないというか、私仕事の時は,洗濯物入れて畳むように言ってる!
    あとは,食事の後の洗い物はさせてる

    生理中は,体しんどいよね💦

    貨物列車とSL見れる時点ですごいよ♬
    女の子、ワンピースっていいなー
    可愛いね💕
    待ってるね😏

    • 1月15日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    コメントしたよ☺️
    不機嫌の時は、もう部屋に引きこもりなる😊
    台所ではレンジフード掃除や食器上げ下げはするぐらい。後は私が台所では触れてほしくないから縄張りがある😓

    もうスボンよりワンピが多いから病院にいくときなかなかスボンを掃かせるのに苦労するよ☺️

    • 1月15日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ありがとね💕
    すごく嬉しい♬
    なかなか返信が来なくてね😢
    不機嫌の時は,旦那さん部屋にこもってるんだね!
    うちの旦那は,休みのとき,買い物から帰れば、部屋に閉じこもっているよ!
    その方が,気分的にいい
    レンジの掃除までしてくれるって、いいなすごいよ
    触れてほしくないところあるよね💦

    女の子、お洒落だね💕
    私も,フリフリの服着せたかったのに、男の子だからね😞赤ちゃんの頃は、着せちゃってた😅

    • 1月15日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    そうなの?わっちゃんは、写真つきだから食欲がでるよ☺️わたしは色気より食い気だから😀娘は食い気より色気だわ😊🎶
    いつ主人は地雷を踏むかわからない。今朝も兄妹でゲームの喧嘩なったら最初優しく次に⚡️だから。
    赤ちゃんの時は着せたことあったよ☺️かわいいだもん🎶

    • 1月15日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    おはよう💕
    私が,つぶやきに投稿しても,いつもの方とかの返信も来てくれなくて😩
    ちょっと寂しくてね😢
    コメント返信してくれると、すごく嬉しいの
    そうなんだね
    娘ちゃん、ゲームできるって、すごいね
    うちは,YouTubeばかりで、ゲームはやらせてないよ!
    赤ちゃんの頃は、男の子でも可愛くて着せちゃうよね😏
    ピンクとかフリフリばかり着せてた😅
    今も,パジャマはピンクとかのが多いかも🫢

    • 1月16日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    こんばんは😃🌃
    わたしはつぶやきにたまには書いておる。でも、家族、旦那の方で愚痴を書いたりする。
    どういたしまして😆👍️➰
    娘はあつ森、Wiiパーテイのサイコロ振るだけしているけどね。

    • 1月16日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    でも私も今はないけど幼稚園前はよくかわいい服を着せていたよ☺️
    YouTubeに興味がないな。娘は、。

    • 1月16日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    こんばんは☺️
    いいね👍してから,寝落ちして、今日はいつもの医者行ったりで、なかなかママリ見れずでさ💦
    スマイル見かけたら、登場するね😏
    娘ちゃん、あつ森やっているんだね♬
    楽しそう♬

    • 1月17日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    息子君の事かな⁇
    私も,女の子欲しかったから、ふりふりの物とか、ピンクとか花柄着せたりしちゃってた😅

    • 1月17日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    私も病院と仕事へいくとなかなかママリを見るのをできず、🌃になることが多い😵

    今は投稿より書き込みが増えている🙃
    投稿するとベストアンサーを決めないといけないからそれがむずかしいし、悩んでも答えがこないとむなしいからなかなか書いていない。書き込みが楽で😀


    娘はあつ森とお兄ちゃんから教えてもらったマイクラやっているよ☺️

    うん、むすこくんのことです✨
    ピンクとか花柄を着せたり色違いで服を買ったりにたような服を買ってお揃いにしているよ✨

    • 1月17日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    日中は,なかなかママリ見れないよね💦

    書き込みって、何かな⁇
    返信って事かな⁇
    それ分かるかも・・・
    返信来ないと寂しいしね💦

    マイクラできるって、すごいね🫢

    息子君、小さい頃でしょ⁇

    • 1月17日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    そうそう😃💡ママリにいろいろ書いてある人に返信だよ☺️当たり🎶
    マイクラやっているよ🙃見ていて私は?がずっと回っているし、そのマイクラ世界の音が子守唄なって眠くなる😀

    むすこくん小さいときは療育の男の子たちとガールズ格好していた😃

    • 1月17日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    私もそう言うの多いかも
    そっちのが,話弾むしね😏
    マイクラわけわからないよね

    お友達と、ガールズの格好って、可愛い💕
    うちの次男も,7ヶ月療育行っていたよ

    • 1月17日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    ママリで素っ気ない態度やなぜか炎上しているものや、返信に迷うものは書くのをやめている😣火の粉を浴びるのが嫌なんだよね😵

    あの時、お兄ちゃん目がクリクリしてかわいかったなァ♥️今は反抗期ありつつなんとも言えない😀
    次男くんに療育にいっていたの?
    うちのお兄ちゃんは、一歳半~就学前まで療育へ通園していたよ🌸

    • 1月17日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    おはよう😊
    それ分かるかも
    私も,納得するものや、可愛い物とかあると返信してる💕

    同じだよ、今もクリクリだけど、さすが4歳だから,フリフリや、花柄着てくれなくて😅
    お兄ちゃん、成長してるね
    うちも,遅い反抗期で夏場すごく、荒れていたよ💦
    次男は、2歳半になってから,療育に入って、その年の11月の後半に退園して,今の幼稚園の,未満児さんに入ったよ

    • 1月18日
スマイル☺

こんにちは☀️
変に書いて横からツッコミ(゜o゜)\(-_-)ならいいけど✨批判的思考なもの発言されたり、炎上させてくるのもつらい😢
四歳なるときうちのお兄ちゃんもフリフリをさせたかったけど✨顔がTHE☆boyなったからやめたよ😃
そうか、、療育にいっていたのね😃

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    こんばんは☺️
    そうだよね!
    普通に話せればいいけどね
    4歳になると、男って感じになるよね!
    もう暴れまくりで、疲れます😩
    なんか1人で、飛んだり蹴ったりしていてね🤣
    うちの次男,後ろの毛が少し長いから,ピンクのパジャマ着てると可愛いよ💕

    • 1月18日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    暴れるの?よく友達の子どもの男の子は、やんちゃだよね😵うちのはおとなしいし、物静かだな。かわいい髪の毛が長いところあるとキュンしてしまう♥️
    ピンクのパジャマあるの?女の子用?

    • 1月18日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    おはよ☺️
    昨日は、1人で飛んだり、蹴ったり、回ったりとやってました😅
    娘ちゃんは、大人しそうでいいな!
    物静かって羨ましい
    ピンクのパジャマ、UNIQLOのミッフィだよ

    • 1月19日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    こんばんは😃🌃
    いやいや娘は口が達者で親でもタジタジ😀
    写真ありがとう☀️
    次男くんミッフィーのピンク似合っているね😃
    ユニクロにかわいいのがあるだね😃見ていないや

    • 1月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう☺️
    娘ちゃん、お話し上手なんだね☺️
    うちの次男は、やっとこお話し繋がるかなって感じなの
    ミッフィ〜のパジャマ、私気に入っているんだよね

    • 1月20日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    今はね,UNIQLO、春物のパウパトが売っていて、可愛いよ💕
    見てみてね

    • 1月20日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    おはよう☀️😲
    娘はもう私の分身みたいなもので口が達者😀笑
    話が繋がるの方が話しやすいよ☺️
    かわいいパジャマは、男の子のはないよね😵
    昨日、お兄ちゃんのパジャマのスボンがケツのところ避けてしまったから新調しなくては。おならをしたとき破けてしまった😀

    • 1月20日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    おならじゃなくて🤧くしゃみだった😀

    • 1月20日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう☀️
    口が達者はすごいね
    次男の幼稚園のクラスの女の子達、お世話好きでお世話になっているけど、娘ちゃんも、お世話好きかな⁇
    そのパウパトのパジャマが,男の子でも,可愛いのあったよ🤭
    くしゃみで,やぶけちゃったんだね🤣
    今日はこれから,仕事だよ💦 今日は,お出掛け⁇

    • 1月20日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    こんにちは☀️今日は仕事をして外回りで一軒ずつポストインしてきたよ☺️
    娘は世話好きだよ☺️

    • 1月20日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    こんばんは☺️
    お疲れ様
    スマイル、ポスティングの仕事しているんだね⁇
    私は,デニーズで働いているよ💦
    やっぱり、女の子って世話好きだよね♬
    頼りにしちゃってる😏
    同じ幼稚園だったら,お世話してもらってそう🤣
    2ヶ月お姉さんだもんね

    • 1月20日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    こんばんは😃🌃
    お疲れ様です😆🎵🎵委託しているアルバイトの人が休んでしまって私が代わりにいってきたよ☺️現場にいるよりは気が楽🎶
    デニーズだとメニュー覚えたり配膳とか体を動きまくりだね😃肩凝りとかない?
    本当に同じ幼稚園にいったら 娘はたぶん次男くんとお世話と一緒に遊ぶかも。娘は男の子とあそんだりしているし😀

    • 1月20日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    おはよう💕
    寝落ちしていたよ🙏
    昨日つぶやきに投稿したんだけどさ、早速指摘されちゃってね、ちょっとショック受けてるよ😢
    もうママリ辞めようかなと思ったけど、スマイルとお話しできなくなるから、もう返信くらいにしようかな
    スマイルは、事務の仕事なのかな⁇
    メニュー覚えたり、やっと覚えたと思ったら、又、新メニューになったりでさ💦
    お皿自体も重たいしね😵
    肩凝りも,腰痛にもなってるよ😩
    娘ちゃんと同じ幼稚園が良かったな♬
    楽しそう
    やっぱり、お世話してくれるの嬉しいな 
    女の子って,しっかりしているよね

    • 1月21日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    こんばんは😃🌃
    私はきのうは泣きまくりしてモヤモヤして寝つき悪かったよ😣
    どうしたの?指摘って結構つらいよね😵メンタル崩れるよね😵
    ママリを連絡先交換できたらいいのにっておもったよ。そうしたらわっちゃんとお話しできるのに。
    私の仕事は事務の仕事で広報誌が印刷するまえに確認作業したりできあがったのをまとめたり、ポストインするのを分けたり外回りしたりするよ✨
    わっちゃんところへいきたいよ🥺

    • 1月21日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    おはよう💦
    スマイル、泣きまくりって、どうした⁇大丈夫⁇
    昨日実家にお泊まりきているんだけど、2人で寝落ちしてから,夜中に次男急に吐いちゃってさ😩
    熱も出て、嘔吐したのお母さんと,片付けたりでね💦
    2回吐いたから、心配で🫤
    でも寝てくれて起きたけど、元気なく横になってる💦
    ママ友と会う約束していたけど、そのうち子も熱出したとかで、キャンセルしてね😩
    ママリ連絡交換すると,通報されるんだよね💦
    連絡交換したいよね!
    スマイルは,どこに住んでるの⁇
    こんな感じで、指摘されたの😢
    私も,いけなかったと思うんだけど

    • 1月22日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    おはよう😵
    人間関係が崩れてきている。今は生きておるよ。

    次男くんに大丈夫(-ω- ?)今胃腸炎も流行っているから油断できないね。
    水分補給はできている(-ω- ?)
    通報されるよね😵


    内容を見たけど違和感ありの内容をわっちゃんにあったの(-ω- ?)辛口に書き込みをする人もいるだね😵句読点が多かったの?

    • 1月22日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    スマイル大丈夫⁇
    人間関係ね、難しい時あるよね💦

    次男ね、朝もすりおろしりんごあげたけど、やっぱり吐いちゃってさ💦😩
    胃腸炎じゃなければいいけど😵
    水分は取れているよ
    私何度か、通報されたんだよね‼️😩
    もう私は,投稿したくなくなったよ
    スマイルは,どこに住んでるのかな⁇

    • 1月22日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    もう、人間関係はむずかしいし、仲良くやりたいと思っても、わたしは、その人を警戒心なったし、ラインは読んで必要な時、話すにいくけど。私がまいたものだから仲良くできない。

    次男くんに心配だね。あまりも吐く続くようだと病院にいく方がいいよ➰💮

    投稿か、基準がむずかしいよね。通報されたりしていたんだ、わっちゃんそうはみえないだけど。

    わたしは、関東だよ☺️わっちゃんは(-ω- ?)

    • 1月22日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    本当に,人間関係は難しいよね💦
    私も,同じ幼稚園の未満児の子と同じバス停で乗るけど、そのママに,おさがりあげて喜んでいたのに、その日のお迎え時、おばあちゃんが,着ないみたいなのでとか言って、返されてから,本当に嫌になっちゃってね

    やっぱり、何か食べると,吐いちゃうんだよね
    明日にでも,かかりつけの医者行こうと思ってるよ!

    いや連絡先前にやったりしちゃった時、運営委員からの通知みたいのかな

    私は,長野だよ

    • 1月22日
スマイル☺

関東の茨城県だヨーン🙂
わっちゃんはどこなの

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    さっきも言ったけど,長野だよ

    • 1月22日
スマイル☺

なんか、もう、わたしは、人間関係でトラブルと家族が巻き込まれて特に主人は、それが苦手なんだよ😣私以上に神経質だから。
お下がり着ないとか言わないでほしいよね😵グッサリ心のなかで=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

うん、病院にいってみるのアリかも。なんだろうね。次男くんが心配だな😣
あ、、
私も1度、ママリで知り合ったママと連絡先交換したら運営みたいなところから来たよ✨
どうしょう、わっちゃんと直接とりたいけどね

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    人間関係のトラブルって、やだよね😩
    そうなんだよ
    おさがり返されてから,本当にショックでさ,そのおばあさんの顔も見たくないのに、連れてきてさ😩
    明日は次男,休ませようと思うから,会わないで済むけどね
    次男夕方5時に起きてから,お菓子食べると言って、ビーノ食べてから,吐かなくなってね、夕飯の納豆も食べれたよ☺️
    食べたらまたすぐ寝ちゃったよ
    やっぱり、運営からくるよね
    どうしようか⁇

    • 1月22日
スマイル☺

わっちゃんと連絡もっとしたいよ☺️

スマイル☺

お下がりを返却は、してほしくないな✨私だったら捨てるか、リサイクルだしてよっておもう。
私自身、春先にその方に会うのが嫌だな。一応会う前に、手紙にかいたけど。昨日投函したよ✨
吐かないと安心だけど油断できないよね😵でもたべれたから安心。体力は、落ちているね😵
どうしょう、
運営からくるよね。忠告か、再度だと退会とか通達なりそうだよね😵

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    おはよう☺️
    私もそう思うよ
    返されてから本当にショックでさ😢
    話も顔も見たくないくらい💦
    そうなんだね
    手紙書いたんだ
    次男,夜中と朝方2回も吐いているから,可愛そうでね😩
    私も,咳が全く治らなくてさ😵
    医者に連れて行こうと思うよ
    こう言う内容も、誰かに見られてそうで嫌だよね😩
    それで、連絡先交換しないか、狙ってそう
    もうここで、普通にLINEみたいにお話ししてればいいんじゃないかな⁇
    2人だけで話ししたいけどね💦

    • 1月23日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    おはよう☀️🙂
    返されるといやだよ。うちもその方に顔をみたくないけど春先にお兄ちゃんの就学するし、面談する方だから。あうだよね😵
    ただ、わたしは、その人と電話から面談という流れじゃなくメールを来てからやり取りが苦痛でわたしは、メール通知オフにしてしまった。

    わたしは、なんか、泣きまくって目がいたいし、胃が荒れているから今日は休んで明後日まで食材を購入するよ☺️
    そうだよね。
    二人きりで、話したいよ。
    LINEみたいに話していくしかないね😵
    次男くん、わっちゃん体調に気をつけて病院にいってね😊

    • 1月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    お兄ちゃん、中学になってから,その人と面談するんだね💦
    スマイル、大丈夫⁇
    絶対このやりとり誰かに見られてそうで、嫌だよね😩
    2人だけで、誰にも見られないで、話ししたいのにね😞
    次男医者に連れて行ったら,同じ幼稚園のクラスのお友達もいてね!
    お腹の風邪流行っているみたいだよ💦
    吐き気どめの座薬と,薬もらって💊
    今は私の内科に来て待っているよ!
    咳が辛くてね😩

    • 1月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    お疲れ様
    お兄ちゃんの,市の人と話しをするのかな⁇
    明日も休ませようと思って、夕方に幼稚園電話して,担任の先生とお話ししたよ
    今日7人お休みしたみたいで、そのうちの5人がお腹の風邪みたいで、流行っているのかも🫢
    スマイル、大丈夫⁇
    私も医者で見てもらって、薬飲んだけど、全然咳が治らないよ😩
    このお話しも見ているってことだよね⁉️
    しらっと、連絡先交換してみるって言っても、絶対に見てそうだよね
    それか誰か告げ口してる⁇

    • 1月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ケアマネージャーなんだね
    聞いたことあるかも
    次男の医者に行ったらね、幼稚園同じ年少さんの,お姉ちゃんも、嘔吐用のゴミ箱持って来ていてさ💦
    流行っていて心配🫤
    咳が全然止まらなくて、苦しいよ😩
    私も,連絡先交換してすぐに,削除したのに、しばらくしたら運営から通報の連絡きてさ😩
    うれしくはないけど、諦めますか

    • 1月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    そっか・・・
    上から目線って、嫌な感じになるね
    お兄ちゃんには,優しいのかな⁇
    件数多くって,今みたいな感じなの⁇
    スマイルは,どうしたい⁇

    • 1月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    私も同じ💦
    分かっているふりしてる感もあったから時あったからさ😵
    これって削除のやり方、忘れちゃったから,教えてくれるかな⁇

    • 1月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    自分が書いたところに、自分のところから、ゴミ箱で消す感じなの⁇
    これも見られてそうじゃない⁇

    • 1月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    私も同じやり方でやったけど、忘れちゃって聞いたんだ
    やってみる⁇

    • 1月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    お願いしていいかな⁇
    数字分けるってどうやるの?

    • 1月23日