※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ママリをみてると、浮気されても割と再構築されてる方おおいきがします…

ママリをみてると、浮気されても割と再構築されてる方おおいきがしますが、

気のせいですかね?

もし浮気されたら、離婚しますか?
本当にできますか?

コメント

ママリ

離婚できる      

ママリ

離婚できない      

ママリ

私も多いなーという印象です。
他の女を触った手で子どもたちに触られたくない、自分が精神的に崩壊するので、私なら離婚一択ですね💦
再構築望んでも、ずっと疑わなきゃいけないのはつらすぎます😭

• ママリ

ママリ

たしかにそうですね、、なんかママリを見てると再構築してる方が多い気がしますが、わたしが投稿した質問に対しては、離婚する!って人が多いので、、わりとママリの方は厳しめなのか、、それかわたしがゆるすぎなのかなぁ、、とおもって、、、

わたしはわりと許してしまうタイプ、というか、依存してなかなか離れられないのかもです。でもそのせいで幸せ逃してるかもです、、
    前の彼も、元カノと会ってて信用出来ずでも好きで、長く付き合いやはり信用出来ず、結果わかれました、、
    もっと早く別れとけば、、と思います

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

元カノと会ってたら〜っていう投稿ですか?
    わぁー私も元旦那とは共依存の関係でした💦依存してしまうのは危険ですよー😭

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

そうです、、別れて正解だったのかわからず、、

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

たぶんまだ好きだから、そう思ってしまうんですよね😢
    旦那さんが、隠れて元カノと会ってたってことですか?

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

元カレが、、です。プロポーズもされたけど信用できなくて、、

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    私はお別れして正解だと思いますよ

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

優しい言葉をいってくださってるのですね😭気遣っていただきありがとうございます😭

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

でも自分で納得できなくて、、

• 1月4日
はじめてのママリ

うちは浮気したら離婚、養育費いらないから家のローンだけ払ってねって言ってます。笑
自分がフルタイム正社員、子供のためにお休みすることに会社の理解があるので離婚出来るなと思います。

はじめてのママリ🔰

統計的には夫の浮気で離婚する夫婦は3〜4割らしいので一応少数派のようですね!
うちは離婚しないですが、こればかりは十人十色で背景や事情が違いますからね🤔

私も、もし自分がまだ20代で手に職があっていつでも帰ってきなさいと味方になってくれる実家があったら離婚してたかもしれません。笑
裏を返せば、スパッと離婚できる妻を持つ旦那は怖くて浮気できないのかもしれませんね。

• ママリ

ママリ

でもママリ上だと今のところ半々ですね。
    離婚を認めてくれず、別居の人も多いかもですね、、

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ上では「もし」浮気されたら?の仮定のアンケートですよね。
    仮の話なら離婚するに投じる人が多くなって当然だと思います。
    自分の旦那だけはないわ〜もし仮にしたら離婚するね〜と思ってても、実際我が身に降りかかったら子供から父親を奪うことになるしお金の問題もあるしそう単純じゃないですよ😌
    それに浮気くらいで離婚してたら日本の離婚率もっとすごいことになってると思います😂

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

浮気ぐらい😳すごいですね、、

• 1月4日
さーちゃん

離婚します、絶対に。他の女を触った手で娘に触らせたくないです。旦那を好きな気持ちは消えないから辛いだろうけど、裏切られたと思うと再構築は絶対無理です。

• ママリ

ママリ

浮気というか、二人で会ってても、、ですか?

• 1月4日
  • さーちゃん

さーちゃん

2人で会ってても無理ですね、、結婚したのに異性と2人で会う理由ないと思うので😣

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

結婚前から許せますか?

• 1月5日
  • さーちゃん

さーちゃん

結婚前なら、うーん、、いや許せないですね😥😥

• 1月5日