※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
サプリ・健康

ワクチン3回接種済みだけどがっつりコロナになりました😭もともと12月中…

ワクチン3回接種済みだけどがっつりコロナになりました😭

もともと12月中旬にこどもの風邪が移って咳がなかなか良くならなかったのですが、1月1日に嘔吐するくらい咳が酷くなり1月2日に発熱し抗原検査キットで陽性→1月3日40度の発熱、寒気、吐き気、倦怠感、喉の痛み、咳、鼻水、頭痛→1月4日夕方に平熱に戻り、喉の痛み、咳、吐き気、胃痛、筋肉痛、鼻水、鼻詰まりという感じです。

なんかこの3日間で世の中の体調不良要素全制覇した感じです😇ワクチン打ったのにこの仕打ち😭

ここから味覚とか嗅覚がなくなったりすんですかね😭いまのところ子どもに移ってなさそうなのが救いです😭

コメント

味覚なくて、不味すぎて🥲🥲

• ぴい

ぴい

味覚なくなりましたか〜😭
    食べても不味いの苦痛ですね😭

• 1月4日
R♡

私も味覚、嗅覚なくなりましたぁ😢
コロナ発症から12日目でやっと
味覚も嗅覚も戻りましたm(*_ _)m

お大事にしてください(´・_・`)

• ぴい

ぴい

ありがとうございます😭
    12日目…長き戦いですね😭

• 1月4日
ママりん

私も三回接種しましたが、昨日陽性出てしまいました💦
我が家で初の感染者です😰
私は発熱が最高37.5℃、軽い頭痛と鼻水だけなので、軽症の部類かと思います。
うちも今朝旦那が陽性でしたが無症状、子供たちも無傷で何よりですが、感染力が凄いので侮れないですよね( ; ; )

• ぴい

ぴい

これ以上ひどくならないといいですね😭私は昨日の夜中も39度超えの発熱で、ワクチンの意味ぃぃってなりました😇そして嗅覚なくなりました!
    ママりんさんもお大事になさってください😭

• 1月5日
☆有香★

私も旦那も義母も4回打ちました!けど大晦日から来ていた甥が1日の夜発熱2日陽性。帰ったけどがっつり遊んでいたりゴハン食べたりしていたので3日にウチの長女次女発熱、4日陽性で夜三女発熱私喉の痛み、5日陽性で旦那も喉おかしかったので検査には行ってませんがきっと家庭内クラスターです·····義母も微熱でした。
やっと子供達の体調落ち着いてきたけど全員咳と鼻水がひどいです。旦那と義母がにおいがしないって昨日言い出しました。
みなさん、はやく良くなりますように。