※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
その他の疑問

娘が入園当初から同じバス停で、よく気にかけてくれたり仲良くしてくれ…

娘が入園当初から同じバス停で、よく気にかけてくれたり仲良くしてくれた幼稚園の年長さんの子が、
引っ越すため、12月で卒園前に退園することになり、
終業式の日にお菓子と小学校で使えそうなちょっとしたプレゼントを渡す予定でした。

しかし終業式間際でうちの子がコロナ陽性になってしまい、終業式までずっと自宅療養期間で終業式の日に会えませんでした。
クリスマスが近かったので用意していたお菓子がクリスマス柄なのですが、これをこのまま渡していいか新しく買い直すべきか迷っています。
もらう側だったら、やっぱり今クリスマス柄だとちょっと微妙ですかね?😅
それとも、準備していてくれたんだな~と思うくらいで特に気になりませんか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスあたりに渡そうと思ってたから柄がクリスマスっぽいけど気にしないでーって渡すのはどうですか?

Yu-chi

私だったら気になりません✨むしろありがたいです☺️