※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりらしき症状が1週間前から続いています。食べても気持ち悪く、楽になる方法を知りたいです。同じ経験の方いますか?

1週間ほど前からつわりらしきものがあります。
何かに集中してないと常に車酔いしているような感覚です。

吐き気があるわけじゃなく、食べ物や匂いも大丈夫です。
ただただずっと気持ち悪いです😢

食べづわりかなとも思ったのですが食べても食べても気持ち悪いです。

同じような方いらっしゃいますか...
少しでも楽になる方法があれば知りたいです( ; ; )

コメント

nana

私も似たような感じのつわりでした。
仕事で集中していればなんとかという感じですが、吐くこともなく食べ物も匂いもあまり影響はないものの
体内に気持ち悪さがずっと滞留している感じでした。食べても食べなくても気持ち悪くて。
ひたすら寝てることしかできませんでした。

私の場合胎嚢が病院で確認できたらすごく楽になったんです…
不安要素が強かったのかもしれません。あまり参考にならずすいません

  • ママリ

    ママリ

    全く同じ状況です🥹
    わたしも年末年始だったこともあり病院に行けておらず、ずっと不安には思ってるのでかなりありえる気がしてきました😳

    • 1月7日
deleted user

飴とか炭酸で誤魔化してました。後気休めに悪阻バンドですかね💦1番は病院で吐き気止めとか貰えたら1番ですが💦