※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

入院中の妊婦です。低体重出生児で出産することになると思います。小さく産んでも元気に育つでしょうか?高位破水で不安がありますが、34週までいけそうです。元気になる言葉をください。

入院中の妊婦です。
低体重出生児で出産する事になると思います。
小さく産んでも元気に育ちますか?
私は高位破水があり入院してるのですが、
自分のせいだと思ってしまいます。
34週はいけそうですが不安ばかりです…
何か元気になる言葉をかけていただきたいです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

夫は小さく生まれましたが色んな意味で大きくなりました😂😂😂

なつまま

私自身2000g切るくらいで産まれましたが保育器に入らなくてもいいくらい元気だったと母から聞いています!学生の時は走るのも得意でしたし、元気に育ちましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

弟妊娠中切迫かなんかで入院してて
もう大丈夫!って退院する日に
破水したらしくそのまま帝王切開のお産
その後弟だけ入院したらしいです!!

が、元気に育ちました!!!
赤ちゃんの生命力は無限大!
信じてママも赤ちゃんと
頑張るしかないです🥰🫶
その調子で!!応援してます🤝

くぅぴぃ

私自身32wで産まれましたが、なんとか元気に生きてます🙆笑

なぁ

現在19歳の1番上の子を27週、800gで出産しました!
大きな病気、怪我なく育ちましたよ😊
大丈夫ですよ、ママのせいでは無いです‼️
そして19年前より医療は進歩してますよ💕

看護師ママさん

姉の子は900gで産まれて
今2歳です!比べると少し小さいですが健康です😊お話もできるようになってるし問題なく育ってます😊
本当に今の医療って素晴らしいですよね!!

りにゃ

27w5d1045gで長女出産しました!
生まれたときに入院した以外は大きな病気も怪我もしていません☺発達面も特に問題なく今年小学生になります👧🏻
今の医療と、赤ちゃんの生きる力は本当に凄いです!早く産まれてしまっても自分を責めることなく、そのときにできることを赤ちゃんにしてあげてください☺