※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

毎月通帳を見て嬉しい気持ちです。貯金が増えると心にも余裕ができます。貯金が趣味です。

毎月貯まっていく通帳を見るのが好きです🙈💰笑
アプリで見れるようにしていますが、
特に変化ないのにちょこちょこ開いて見てしまいます🤣
同じような方いらっしゃいますか?😂

私はシングルマザーなので、毎月の貯金額は他の方に比べるとそこまで大きくないと思いますが、それでも着々と増えていく貯金通帳を見ると嬉しくて🥹笑

やっぱりお金に余裕があると心にも余裕が出ますよね🥹

私の今の趣味は貯金です🤣🤣

コメント

ma

独身の時の趣味がそれでした🤣
今は減っていく通帳を見るのが恐怖です…🥲
今年から働く予定なので、貯金するのを楽しみにしてます🤣

  • ままり

    ままり

    減っていくと見たくなくなりますよね😂💦
    貯金するの楽しみですね😆💰

    • 1月4日
まー

同じくです!
常にアプリで金額見ちゃいます(笑)

  • ままり

    ままり

    ですよね‼︎😂
    私も常に見ちゃってます😂そんな何も変わらないのに🤣
    安心感に浸りたいって感じです😂😂✨

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

私もなんか開いてみちゃいます🍀*゜

  • ままり

    ままり

    なんか見ちゃいますよね😂‼︎
    暇があれば開いちゃってます😂🌼

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです✨
    今日も眺めてました😅

    • 1月4日
ぽぽ

私もです!
独身時代から見ちゃいます!
今は専業主婦なので個人貯金の方は減っていくばかりなので悲しくなります😭笑

  • ままり

    ままり

    見ちゃいますよね😂
    家庭とは別に個人の貯金は欲しいですもんね🥺
    減ると悲しくなるのわかります🙈全てにおいてやる気が出なくなります…笑

    • 1月4日
ママリ

銀行の通帳アプリでも、ゲームみたいにログインボーナスとか言って、開くたびに1円でも増えたりしないかなぁと思っています…笑(絶対に無いけど🤣)

  • ままり

    ままり

    それいいですね🤣
    ログインボーナスとかあったら1円でも全然嬉しいですね😂

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

2021年の11月から何気にはじめた家計簿アプリ、それからほぼ毎日開いて見てます😂

同じくシングルです👍

ちょこ

私も貯金大好きです🥹❣️
アプリで見ちゃいます♡🤭
小銭入金するのに手数料がかからなかった時は、キリの良い数字にしたくて、最後が1,439円なら、61円でも入金して1,500円にして、ニヤニヤしてる変態でした😂笑
チリツモ〜🥳が大好きです😁

しーちゃん

意味もなくみてしまいます 笑
毎月、給料日が楽しみすぎます😂💓