※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
妊娠・出産

妹の成人式前に生まれたいけれど、陣痛が怖くてゆっくり過ごしたい。生まれるの待っているけど、両方の気持ちがある。

難産になってほしくないから
早く生まれてほしいようで、

妹の成人式が9日にあるから
見に行ってお花渡してあげたくてそれまで
生まれてほしくない気持ちもあり、

会いたいけれど 陣痛がやはり怖くて
まだゆっくりした日々を少し過ごしたいような

でも陣痛をなんやかんやで待ってる自分がいて
オロナミンCや焼肉をよく飲んだり食べている😂

生まれてほしいと まだ待ってほしい
という気持ちが 両方ある😂

コメント

deleted user

すごい分かりますよ💦自分も久しぶりで段々近づく出産が怖くて仕方ないです😣早く会いたい気持ちとまだお腹にいて欲しい気持ちの半々です😭

  • にぽ

    にぽ

    1人目の時は どんな痛さかわからなかったからこそ まぁ余裕やろ
    なんとか耐えれるだろ😂ぐらいの
    軽い気持ちでいましたが、
    2人目となると 裂けても切られても陣痛が痛すぎてわからなかったですし 痛みをある程度わかっているからこそ とても怖いです😵💦

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にそれですね😭痛さが分かってるから余計怖くて……
    楽しみなのに恐怖が勝ちます

    • 1月4日