※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

3人目の子供が欲しいと思っています。上の2人はやんちゃで毎日疲れますが、かわいいです。3人目が加わるとどんな生活になるでしょうか?3人年子のママの話を聞きたいです。

3人目、欲しいと思ってます。
上2人年子はけっこうやんちゃで、毎日疲れますが、かわいいです🥺3人になったらどんな生活になるのでしょう?3人年子のママの話、聞きたいです。

コメント

めい

確かにわちゃわちゃ感は凄いですが、3番目はただただ可愛いです🤣💓
イライラすることも、ほぼないです笑

• ♡♡♡

♡♡♡

3人目可愛いって言いますよね🥺我が家は長男が激しすぎて、次男ですでに孫みたいですw

• 1月4日
大福

3人目が生まれた時次男が1歳3ヶ月、長男が2歳11ヶ月でした💦(学年は次男が早生まれのため長男と次男は1学年差、次男と長女は2学年差)
すごいわちゃわちゃするし上2人男の子だと走り回るし戦いごっこも始まるし、ご飯もふざけて食べないし、、でも2人だろうが3人だろうが最初は慣れなくて大変だと思いますがママが自分なりにやり方を見つけて慣れてきて楽になってくるのでその時を待つしかないです…🥹
ですが3人目は孫って意味がわかるくらい可愛いですね…笑

• ♡♡♡

♡♡♡

おー!!けっこうな年子ですね!!長男と次男が遊ぶようになったら楽かなと思ったけど、イタズラも2倍ですね、、!w
    関係ないですが、3人目産み分けはされましたか?3人目はできれば女の子がいいです🥺

• 1月4日
  • 大福

大福

そうなんです、イタズラもですが喧嘩もものすごいですよ。ww
    やっぱり男の子も可愛いけどお店とか周りの女の子とかみると、いいな〜ってなってしまいますよね…💦
    産み分けはしませんでした!でもだいたい妊娠したのがこの時かな?っていう性行為のタイミングをみると排卵日前で、調べてみたら産み分けのやつで女の子が欲しい場合は排卵日前って書いてあってたまたまこれが当たったか!という感じでした🥹
    あとはコウノトリキティちゃんのピンクを買いましたw検査の日に届いてつけて行ったらその日に女の子かもね!って言われて驚いたのを覚えてます!

• 1月4日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ケンカ、、!うちもすでに片足突っ込んでます😂次男がまだよくわかってないからなんとかなりますが、よく泣かされてます😂

産み分けはしなかったのですね!わたしは気休め程度にピンクゼリーを買ってみました😂コウノトリキティちゃんジンクス、すごいですね🙄w

• 1月4日