※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

娘の友達が頻繁にラインを送ってきて困っています。親も普通やめさせませんか?

保育園が一緒だった娘の友達、小学校は別、
私が正社員で働いていたため、たまーにママのスマホからラインを送ってきていました。
そのたびにたまに娘にスマホを貸して、返事をさせていました。
たまになら、全然いいのですが、、
冬休み入って毎日毎日ラインがくるようになりました。
親も普通やめさせません?
親は私より10歳上、そこまで仲良しではありません。

コメント

☆まめお☆

何歳のお子さんか分かりませんが、相手の親御さんはそこまで気にしていないんじゃないですかね?
お互いスマホを触れる環境だと思っているのかもしれませんね😅

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    一年生です😭💦💦
    親のスマホなのに、感覚の違いって怖いですね💦

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

毎日は、やめさせますね😅

子供同士がやってる事だから〜って気にしないママなのかな😵

ママリ

親が携帯を管理していないのかなぁと。
うちの息子の友達にもいます。。
親は私より10歳上です。笑