※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
子育て・グッズ

赤ちゃんにあげる麦茶は、何使ってますか?あの鶴瓶のパッケージのでもいいですよね?

赤ちゃんにあげる麦茶は、何使ってますか?
あの鶴瓶のパッケージのでもいいですよね?

コメント

☺︎

ベビー麦茶使ってました🙆‍♀️
今は、はなかっぱのやつで煮出してます🙆‍♀️

• たかこ

たかこ

そっか、やっぱ赤ちゃん用のやつですね!2人目だけど、もう覚えてなくて何か初心者の気持ちです😅ありがとうございます

• 1月4日
  • ☺︎

☺︎

普通のでも良いのかなって思ってましたが、濃いと薄めなきゃいけないのかなーと思ったら、手間だなと😂
    なので初めから1ヶ月〜飲めるやつ買ってました!

薄めるのが手間じゃなければ良いと思います✨

• 1月4日
  • たかこ

たかこ

あそっか薄めなきゃですね笑 今日から離乳食始めたんですが、皆さん始める前に麦茶で予行練習してる方多くて、あそっかってなりました😅ありがとうございます!

• 1月4日
べき

うちも最初から鶴瓶さんの健康ミネラルむぎ茶です😊
親も半分の薄さで作って冷蔵してるので、最初はそれにお湯とか足して温めて薄めてました。

• たかこ

たかこ

適当に薄めてました?

• 1月4日
  • べき

べき

はい、割と適当に薄めてました。すぐ飲めるくらいの冷たくもなく熱くもなくにしたかったので、まぁ半分くらいかなぁ?って程度で😅

• 1月4日
  • たかこ

たかこ

なるほど、ありがとうございます😊

• 1月4日
nyan

鶴瓶の麦茶を薄めてました。
パッケージには乳幼児規格と記載ありますし、赤ちゃんからでも使えます。
よくあるベビー麦茶を買ってきてこれくらいの薄さなんだなとそれくらいまで適当に薄めてました。

• たかこ

たかこ

ありがとうございます!!

• 1月4日