※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズが以前より大きく感じる。おしっこが背中もれし、締め方がキツくなった。同じ経験をした方いますか?改良されたのか気になる。

ここのカテゴリーで合ってなかったらすみません。

紙オムツについてなのですが、

いつもムーニーを使っています✨

いつものように、テープ式のSサイズを購入したのですが、なんか今まで使ってたSサイズより大きくなった気がするのは
私だけですかね?(о´∀`о)

今までの付け方だと、おしっこが背中もれしてしまい、いつも以上にキツく締めて止めてます(。>д<)

同じ様に感じてる方いますか?

というか、ムーニー改良したのかな?

コメント

たねまーる

うちは4か月でMなんですがやっぱおしっこ漏れします🤔
上の子の時は一切無かったのに、なんかオムツが下に下がってしまうんですよね…
Sが大きいなんて羨ましいです。笑

• まおまお

まおまお

コメントありがとうございます✨🙆やっぱり、少しサイズ変わったかギャザーが弱くなった感じします(。>д<)うちの娘、産まれた時が小さいので体小さいんです😌

• 1月4日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

いっしょです。今9キロで枚数が多いMを使ってますが、いつの間にか半ケツ状態に((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)
    男の子なので上(付け根)から伝ってます。
    サイズアップかなぁ。

• 1月4日
  • まおまお

まおまお

コメントありがとう✨🙆

やっぱり、漏れますよね😅

サイズ変わったのかなぁ😭

• 1月4日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

男の子だから前の方だけで吸収して後ろにはいかないからかなぁと。
    寝返りもまだまだだからパンツタイプも変えにくいので、私もサイズアップに迷い中です。

• 1月4日
  • たねまーる

たねまーる

うちも生まれた時2450グラムしかなかったのにすごいスピードでデカくなって…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    パンツに替えたら漏れないかもですね。
    でもパンツの方が割高なんですよね😅

• 1月5日
まおまお

寝返りしたら、パンツタイプ楽ですね😉ムーニーのパンツタイプも使ってるんですけど、楽です🎵🙌