※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になった子どもが抱っこ紐から下ろすと泣き出す理由について相談です。おしゃぶりをしても起きる状況で、似た経験をした方がいるか知りたいとのことです。

1歳になった途端、抱っこ紐から下ろして布団に寝かせると大泣きするようになりました。

抱っこ紐のベルトをカチャンと外しただけで目を覚ましてうわぁあーん!と大声で泣きます。

まじで11ヶ月の時はそんなことなかったです。
1歳になった途端そうなりました。
なんででしょうか?
おしゃぶりしてても起きます。
息子と私の間にタオルをかまして、タオルと一緒に息子をベッドに寝かせてもダメです💧
そんな似た経験した方いますか?

コメント

はじめてのママリ

もう抱っこ紐で寝かせる時期が終わったんだと思います😄
布団に入れて添い寝をして寝かせる時期かなと!
最初の3日くらい1時間くらい泣き続けるかもしれないけど、隣で寝たふりしてたら1人で目をつぶって寝るようになると思います😄