※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

この前、旦那の携帯を見たら、女の子がスノボのウェア譲って欲しいとLIN…

この前、旦那の携帯を見たら、女の子がスノボのウェア譲って欲しいとLINEしてきてました。旦那もウェアなら〜みたいな感じで返信返してて、女がいつくれる?みたいな事に対して年明けかな〜でLINEは終わってました。

私はいま里帰り中で、旦那が何してるかわかんないし。
今頃その子と会ってるのかなと思うとはあああって感じです。

てか、結婚してるの知ってて旦那に言うか?女友達に聞けば良くないか?って思っちゃいます〜😤

これは私が心狭いんですかね…


コメント

はじめてのママリ🔰

えーめっちゃ嫌です😂
LINEしてるのも、女の子に何か譲るのも、夫の服その子が着るのも、会うのも無理です😇

  • えむ

    えむ


    やっぱ女の方がやばいですよね???LINEは仕方ないとしても、なぜ旦那??って感じです😫

    • 1月4日
A

その人にも相手がいて男用のウェアがほしいってことならあげればー?って思うけど、女の人がただ欲しいってことならわざわざ男のウェア欲しいの?ってなってあげるなって言います笑笑笑笑

  • えむ

    えむ


    相手は彼氏いないぽくて…(笑)
    しかも旦那190センチあるので普通に考えてなぜ旦那に聞いてきたんだよって思ってます(笑)

    • 1月4日
  • A

    A

    えぇ笑笑
    それはもうハテナしか浮かばないですね笑
    勝手にブロ削します笑笑笑笑

    • 1月5日
  • えむ

    えむ


    女の方やばいやつかもです。爆笑
    少し様子見てみます(笑)

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

なんだその女図々しい
って思ったのが正直な感想です(ง ˙ω˙)ว
スノボウェア遠隔で滅しましょ

  • えむ

    えむ


    旦那も旦那なのかもですが、女の方が普通に考えてやばいなと思いました🤫
    スノボのウェア燃やしたいくらいです😊

    • 1月4日
がーこ

えぇ〜全然心狭くないと思います!
その女はとりあえず気遣い出来なさすぎて気持ち悪いし、旦那さんもちょっと配慮に欠けます😖
奥さん以外の人に服あげる気持ちが私にはわかりません😅

  • えむ

    えむ


    旦那元々女友達多い方なので仕方ないのかな〜とは思いますが、女の方がやばすぎてびっくりです(笑)

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

普通男に聞きませんよね😓

わたしなら何も知らないふりして
親が欲しいっていってるんだけど、今度持ってきて!とあえて言います😂

  • えむ

    えむ


    旦那190センチあるので尚更おかしい話です🤭💦(笑)(笑)

    それも考えたんですけど、ウェア何着も持ってるので難しそうです😫

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達はどうですか?😂
    気になってしまうタイプなので絶対に私なら持ってきてもらいます😂

    うちの夫は、電気工事士なのですが
    高校の同級生の女の子から
    電気つけてくれない??とお誘いラインきてたことありました🤣

    • 1月4日