※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊活

BT14で判定日が明日です。BT6から出血が続いており、妊娠は諦めています。生理ではない出血に不安を感じています。副作用か検査が必要か悩んでいます。

BT14です。(明日判定日)
BT6から出血し続けています。
最初は着床出血かと思っていたのですが、もう一週間以上出血してるし妊娠は諦めています。
ホルモン剤を使っているので生理はこないと聞きますが、生理じゃ無いならなんの出血なんだろう…。
不安です。副作用なのかな??
判定日終わったら、婦人科で検査した方が良いのかな。

コメント

ママリ

私も、子ども2人体外で授かってます😊💕そして、2人とも初期から出血ありました(BT何日めからかは忘れてしまいましたが💦)

体外の場合、膣剤で膣の側面を傷付けてしまい出血することは多いそうです!妊娠成立すると膣内が充血して少しの刺激でも出血しやすくなるみたいです😭
私は多分これで出血していました…!