※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼこり
サプリ・健康

市販のコロナ検査キットで陰性 12/27に旦那の職場でコロナ陽性者が1…

市販のコロナ検査キットで陰性

12/27に旦那の職場でコロナ陽性者が1人おり、正月休み中に旦那の職場の別の方2人が市販の検査キットで陽性がでたとの事です。 旦那が12/31の夕方に38.5°の熱が出て喉の痛み、咳の症状もあり1/1に微熱に治まりましたが市販の唾液タイプの検査キットで検査し陰性でした。
私が1/3に39°の熱と喉の痛み、咳の症状が出てその日に同じ唾液タイプの検査キットで検査し陰性でした。
まだ37.5~38.5°を行ったり来たりしているような状態です。

職場の方が陽性なので私たちもコロナかと思ったのですが今日の夕方に病院へ再度検査しに行きます。

市販の検査キットで陰性、病院で陽性が出た方はいらっしゃいますか、、?

コメント

はじめてのママリ

うちの夫が市販の検査キットで陰性でしたが、病院での検査では陽性になりましたよ。

もちもち

遠方に住んでる妹が、発熱して
市役所で配布されてる検査キットを2回連日やって、陰性だったけど、
今日病院で検査したら陽性だったらみたいです💦💦
やっぱり病院で検査しないとダメなんですかね😣

• もちもち

もちもち

陽性だったんですね💦
    お大事にしてください😣✨
    早く回復しますように!

• 1月4日
ゆ

旦那が朝、抗原検査した時は陰性だったけれど、夜に再度したら陽性が出ました。
また、身内は病院で抗原検査(即結果が出る)とPCR(数日後の結果)をして、抗原は陰性だったけれど、PCRは陽性だったと言っていました。
菌がしっかりと溜まらないと抗原は出ないと病院の先生も言っていたので、タイミングだと思います😢